フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
こもる。

 

なんだかいろいろ使って籠城ペロたん。

 

| 12:30 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
むっちゅぅ。

 

むっちゅむちゅぅ。腰フリ中。

 

| 23:31 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
降臨、王女さま。

とうとうそのおもちゃんが降りてきたペロ!

 

お誕生日にマツリままから頂いたおもちゃん。

おばが きなこくんにプレゼントしたヤツと一緒!

主役である王子と、父親である王様、母親の王女の

三種類ある中から王女を選んだ理由が同じで、

一番キモイ! という奇跡。

プレゼント渡された時に爆笑したモノ。

あのキモイの入ってる!って(笑

 

いいから早くよこせペロ。

 

ばっしーんやられました。

これが欲しくて欲しくて置いてある棚を見上げて

きゅんきゅん 鼻を鳴らすモンだから、とうとう降臨。

 

本日、ペロさんの混合ワクチン接種へ行って参りました。

一緒に血液検査もお願いしまして、結果は◎。

そしてお医者さまも感心する程、歯がキレイらしい。

お顔のシワの間もキレイキレイ、お耳もキレイキレイ。

そしてやっぱりお姉さん先生に大興奮。

普段は動かない尻尾をぐねぐね動かして喜ぶ喜ぶ。

お医者さまに失礼ぞ。

 

| 13:25 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
むぅ。

 

暑すぎず寒すぎず、今日のお散歩は丁度良い気温。

そのため、どこの公園にも

人・人・人! & ボルボル・ボルボル・ボルボル!

全然進んでくれないペロさん。

何度もボルボル遊びをしている人たちがいる

芝生の方へ舞い戻ろうとするもんで、

おばさんは嫌気がさしてしまったのです。

 

 

ボルボルから離れた場所で

納得がいかないペロさんの “むぅ”。

 

| 18:52 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
内容とっちらかり。

はい、秋色だペロ。

 

雨が続いてお散歩行けず。数日前のお散歩写真です。

だいごママからのコメント通り、保護色の季節到来!

そろそろ頑張ってペロさんのお洋服でも買おうかと

思案中なのですが、色を考えないと見えなくなるよ。

 

これ、持って帰るペロ。

 

よくわからんゴム製のモンを持って帰ると。

長さ30cm、幅5cm、厚さ0.5cm的な何か。

いらねぇ。

ぶんぶん振って、びたびたびたっ!! ってうるせぇし。

 

 

暗くなるのが早くなりましたね。

先日、人生で初めてミミズを踏みました。

 

| 12:13 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
長い長い。

 

パンが食べたすぎるペロさん。

 

| 12:41 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
ウミウシのおもちゃん。

 

新しいおもちゃん。

 

 

アオウミウシ。

おけつについた赤いリボンがキュートね。

1枚目の写真はこの赤いリボンを

むしり取ろうと頑張っているペロさんです。

 

もっと可愛いおもちゃよこせペローーー!

 

| 12:37 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
ぷぉー、って言ってそうな顔。

 

秋を感じているのか、その顔は。

 

| 12:14 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
狙うけつーん。

 

雨が染みこんでぐっちょぐちょな所はあったけど、

昨日は気持ちが良ぇ風が吹いていて、お散歩日和。

 

 

おぺぺもきらきらしております。

雨続きでお散歩行けない日もあったので、

張り切ってたくさん歩く。

ちゃっちゃっちゃっちゃ! と歩く後ろ姿、

もっちもっちもっちもっち と揺れるけつーん。

張り切りすぎたのか

帰宅してからずーっと眠り続けた おぺぺ。

19時に用意した飯、手つかずの21時。

 

 

奥に見えるは、置き去りの黄色のデカボル。

狙うけつーんは引き締まっている、ように見える。

行きたいペロさん、止めるおばさん。

この攻防でかなり疲れた ご様子です。

 

 

数日前の一緒いっしょおやっちゅ。

【A mon gout】のブールドネージュ。

とっても美味しかったのでまた食べたくなって、

でもお店には行けなかったので

無印良品のブールドネージュで我慢した昨日。

 

 

そして更に遡った一緒いっしょおやっちゅ。

ペロばばから送られてきた、

いま十勝で話題の【あさひや】のクッキー♡

ごま、アーモンド、ココア、くるみ、チーズ、

バニラ、チョコチップ、かぼちゃ、ココナッツ、紅茶。

どれもこれも美味しかったけど、

ココアのクッキーが特に印象深かった!

 

| 18:51 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
お泊まりだけど、お泊まりじゃない。

まちゅ姐が怖いのつけてるペロ。

 

みぺたん散歩の後、お宅にお邪魔してきました。

お話し&晩ご飯〜帰宅の予定で。

 

おめめがショボショボなのよ。

 

この日、まちゅ姐はエリザベスまちゅ仕様。

でもね、エリザベス装着ながらも

一所懸命甘えに来てくれるもので、

おばは何度もエリザベスですくわれそうになったよ。

数時間後にはおめめぱっちり、アイドルまっちゅ。

安心したよ〜。

 

 

ずっぽし。ぺぺ、それはいかんよ。

案の定怒られてました。ごめん、ミたん。

 

帰ラナイ ナラ 遊ンデ返シテ。

 

泊まらないよって言っておきながら、気づけば深夜。

泊まらない気でお買い物したから、ビールも1本。

そしてマツリ宅の冷蔵庫から出て来るビールを

遠慮なく頂いてしまいました。すみません〜。

感謝の印はミたんと遊ぶことシステム、勝手に導入(笑

 

ほっほぅ、僕の夜飯持参で“泊まらない”とか言うペロか。

 

 

お楽しみになってしまっている、マツリままのお料理。

揚げ浸しそうめん! うまい、うますぎる!

こんなに手の込んだそうめん、初めてだよ。彩り。

それなのに、なお「黄色が足りない」と言うマツリまま。

食がしっかりしている お宅だなぁ、と毎回思うよ。

てか、これ、翌日の昼だわ。いつまでいるの。

 

ほんと、迷惑なおばさんだペロ。

 

でもさ、楽しい時間てすぐに過ぎちゃうから、

楽しめる時に楽しんでおかなきゃいけないの。

どんなに一緒に遊んだりお散歩しても、

後々「もっと色々楽しめば良かったなぁ」って

思う時がくるんだよ、ぺぺさん。

だから、呑める時は呑んでおこうか(笑

 

| 20:07 | ペロり | comments(4) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
<< | 2/198 | >>