フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
本日の間違い。

ぼくは晴れ男と証明されたペロね。

 

おぺぺのお散歩に出てすぐ、

雨がパラついたものの持ちこたえたのに、

13時頃にお散歩を終え、家に おぺぺを残して

買い物へ出かけたら帰りに雨にぶち当たった。

おぺぺは晴れ男。

そんなペロさん、お散歩中に急に小走る。

何かあるペロ! ボルボル発見ペロ!

が理由なのですが、これが当てにならない。

芝生に紅葉が1枚あるだけで間違う。

 

 

ちなみに本日は……

 

 

栗。

 

 

その後、無事にボルボルで んべんべ。

 

| 17:39 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
お暇つぶし。

 

| 23:48 | ペロ絵 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
こもる。

 

なんだかいろいろ使って籠城ペロたん。

 

| 12:30 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
むっちゅぅ。

 

むっちゅむちゅぅ。腰フリ中。

 

| 23:31 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
降臨、王女さま。

とうとうそのおもちゃんが降りてきたペロ!

 

お誕生日にマツリままから頂いたおもちゃん。

おばが きなこくんにプレゼントしたヤツと一緒!

主役である王子と、父親である王様、母親の王女の

三種類ある中から王女を選んだ理由が同じで、

一番キモイ! という奇跡。

プレゼント渡された時に爆笑したモノ。

あのキモイの入ってる!って(笑

 

いいから早くよこせペロ。

 

ばっしーんやられました。

これが欲しくて欲しくて置いてある棚を見上げて

きゅんきゅん 鼻を鳴らすモンだから、とうとう降臨。

 

本日、ペロさんの混合ワクチン接種へ行って参りました。

一緒に血液検査もお願いしまして、結果は◎。

そしてお医者さまも感心する程、歯がキレイらしい。

お顔のシワの間もキレイキレイ、お耳もキレイキレイ。

そしてやっぱりお姉さん先生に大興奮。

普段は動かない尻尾をぐねぐね動かして喜ぶ喜ぶ。

お医者さまに失礼ぞ。

 

| 13:25 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
むぅ。

 

暑すぎず寒すぎず、今日のお散歩は丁度良い気温。

そのため、どこの公園にも

人・人・人! & ボルボル・ボルボル・ボルボル!

全然進んでくれないペロさん。

何度もボルボル遊びをしている人たちがいる

芝生の方へ舞い戻ろうとするもんで、

おばさんは嫌気がさしてしまったのです。

 

 

ボルボルから離れた場所で

納得がいかないペロさんの “むぅ”。

 

| 18:52 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
内容とっちらかり。

はい、秋色だペロ。

 

雨が続いてお散歩行けず。数日前のお散歩写真です。

だいごママからのコメント通り、保護色の季節到来!

そろそろ頑張ってペロさんのお洋服でも買おうかと

思案中なのですが、色を考えないと見えなくなるよ。

 

これ、持って帰るペロ。

 

よくわからんゴム製のモンを持って帰ると。

長さ30cm、幅5cm、厚さ0.5cm的な何か。

いらねぇ。

ぶんぶん振って、びたびたびたっ!! ってうるせぇし。

 

 

暗くなるのが早くなりましたね。

先日、人生で初めてミミズを踏みました。

 

| 12:13 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
長い長い。

 

パンが食べたすぎるペロさん。

 

| 12:41 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
ウミウシのおもちゃん。

 

新しいおもちゃん。

 

 

アオウミウシ。

おけつについた赤いリボンがキュートね。

1枚目の写真はこの赤いリボンを

むしり取ろうと頑張っているペロさんです。

 

もっと可愛いおもちゃよこせペローーー!

 

| 12:37 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
ぷぉー、って言ってそうな顔。

 

秋を感じているのか、その顔は。

 

| 12:14 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
<< | 2/210 | >>