大きくなれよ。
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペロ、ぶりっこ寝。

可愛ぇんだけど、可愛ぇらしさがない寝相。
どでーーーん! て感じ。丸太かっ!


気持ちが伝わったのか“ぶりっこ寝”にしてくれた。

ペロはシャイニー。

何もしていないのに、よく毛並みを褒められるペロさん。
他の子よりも毛が短いのでブラッシングも必要ないですし、
お風呂だって2週間に一回の ごくごく普通ペース。
多分茶色いから、太陽の下で光って見えるだけ。得な子。
この間、寝ているペロさんを撫でながら、

可愛ぇねぇ。良い子だねぇ。シャイニーだねぇ。

と、思わずおかしな褒め言葉が口から出ました。

ペロ、VS.おじ。
離せペロ。

てんとう虫さんの引っ張りっこ。VS.おじ。

離せペロ!

だんだん腹が立ってきた ご様子。

は〜にゃ〜せ〜ペ〜ロ〜〜〜!!

ぺぇ太は前足使いがズルいんです。

朝からペロサイティング。

お山の頂上で、おもしろ顔と青い空。

よっしゃーーー見切ったペローーー!

全然キャッチできないのな。今朝8時のペロサイティング風景。
拾うたボルボルで存分に楽しませていたーきました。

おりゃーーー!

この後跳ねたボルボルを体全部で追いかけすぎて、
勝手にひっくり返って背中が草だらけ。
へそ天で転がる茶色い奴。驚き駆け寄ったおばさんに、
びっくりしたペロ! ささ、投げてくださいペロ!
とボルボルを押しつける わんぱく子豚と2時間散歩。

ふぅむ……どちらも捨てがたいペロね……。

日陰で吟味する辺り、なかなか賢い。

はがが! 牙に刺さって抜けないペロ!

刺さったボルボルを前足で押さえて、
ひとりで上手に取ることができる賢い子。
牙にボルボル刺さる時点で賢くないけど。


空中キャッチできずに、はじき返す直前のクリーチャー!

てんとう虫さん。
はふぅ〜。新しいって素晴らしいペロ。

新しい おもちゃん“てんとう虫さん”解禁。
初めは おばの足に押しつけて
悪いおばさんが取るふりをして、僕を楽しませるんだペロ。
とおかしな遊びを強要してきますが、オフトゥン敷いて
「そろそろおしまいだよ〜」と本当に取り上げようとすると、
うるるる唸ってケンカになるなる困ったちゃん。

ペロ、下がり眉。

真剣なお顔も、どこか困り顔。
眉毛剃り上がってる風の時と、えらい違いで可愛ぇ。

ペロ、ちょいちょい。

おばの足、ちょいちょい。


あ、ちょいちょい。

足、貸せやこらペローーー。

おば足で腰を振りたいらしい。

んふペローーー。

そして満足顔。

ペロ、砂に滅入る。

昨日の爽やか日曜日。
風のある晴れの日、なんて最高なお散歩日和。

どだ! ボルボルならまかせておけペロ!

この日もボルボル絶好調。合計4ボルボルでした。

僕のボルボルを狙っている人がいるペロ! デンジャラッス!

ボルボル取られるんじゃねぇかと、通行人にビビるペロさん。

どこを咥えても、砂がついていて気が滅入るペロ。

自分のヨダレのせいで、砂だらけボルボル完成。
何度も咥えて運ぼうと試みるも、
その度に口の中が砂だらけになるので嫌な気分らしい。
帰宅後お耳の中を拭き拭きしたら、そこも砂だらけ。
最近お耳掃除を嫌がるので、都度ケンカになります。
お鼻の上の窪みだけは気持ち良いらしく、
恍惚顔で拭かせてくれます。そして窪みも砂だらけなのな。
それにしても、どの写真も後ろ足の開き具合が男らしい。


そんな中、おばは おかしな豆乳を買うてきて試す。
うーん、まさに豆乳+無炭酸ジンジャーエール。
オススメはしませんなぁ。少し気持ち悪いや。

なんてことない、忠告。
夏場の公園は怖いことがいっぱいだペロ。
夕方のお散歩は控えた方が良いペロよ。

詳しいことは書けませんが、夏の公園は危険がいっぱい。
絡まれたり巻き込まれたら、自分よりも ぺぇ太が心配。
みなさま、お気を付けくだされー。マジでマジで切に!
ウキウキお散歩の帰りに、嫌な事があったおばさんでした。

寝姿、麗し。

けつーん の 割れ目。