大きくなれよ。
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペロ、夏気分。

公園のベンチの下で。


靴屋さんの入り口で。


どこかのマンションの玄関で。

今日は暑いから、腹を冷やしながらお散歩するんだペロ。

冷え冷え始動で、春通り越してすっかり夏気分。
暑いお散歩から帰宅後、お布団に潜ってお昼寝。矛盾!
うんぽぽぴゅー! が治まって、
狂犬病のお注射も済ますことができました。
お医者さまの連休前に滑り込みセーフ。

ペロ、おはよう体操。
よく寝たペロ。

朝の のびぃのびぃ。起きたらまずは柔軟体操。
この後再びお布団へ戻って行く子豚。
おばさんが起きたから、一応起きてみた。って感じ。

ペロ、満たされない。

おじさんが買うてきた、人間用のパウンドケーキ。


見つめる子豚。満たされない毎日(腹が・笑

ペロ宅あるある。
ウザぇペロ。

とってもウザぇんだペロ。

ペロ宅あるある。
おじに抱かれる ぺぇ太の顔が、面倒くさそう。

解放フリーダム宣言、はぁ〜ペロペロ。

解き放たれた瞬間、可愛ぇペロたん。おじ、残念。

ペロたん、うんぽぽが少し固まってきました!
狂犬病のお注射しておかなきゃ
お医者さまがゴルデンウィックに入ってしまうので、
今日お仕事帰りに急いで病院へ連れて行きましたら、
忘れてた〜。狂犬病のお注射は何かあったら困るからって
午前中しかできないんだった〜。と、
普通のお散歩して帰ることとなりました。うっかり。

ペロ、飯が足りない。
昨日・今日と、飯が足りないペロ。

飯を喰らった後、しばし何かを訴える。

おばさん、飯が足りないんだペロ。

うんぽぽぴゅーの泥状便のため、体重管理中の飯よりも
更に減らした飯に納得がいかないご様子の子豚。
昨日は ぴゅー! から どろどろ〜 に少し改善。
血がまじっていないので、大腸炎ではないみたい。
前回は腰ひねり、今回は泥状便で、狂犬病のお注射は延期中。
お風呂も延期中ですが、それは子豚的にはラッキーなところ。

ペロ、蓄えがすごいのか。
寝る子は育つペロ。

おかしいなぁ。
120g与えていた飯を100gに減らしたのになぁ。
かなり減らして驚かれたのになぁ。
触り心地は変わったんだけどなぁ。
以前の低反発な もちもち感が減って、
固くなった気がするんだけどなぁ。
いまだに16.0Kg〜16.4Kgを行ったり来たりのレスラー。

実は今朝から、うんぽぽがおかしなことになっております。
ゆるゆると言うよりも、溶けたチョコレートがピュー!
あまりにも勢いよく吹き出すので、後始末が大変。
とりあえず、明日の朝飯は抜いて様子を見てみましょうか。
……って、ただでさえ腹減ってるのに、かわいそ!

ペロ、直らない悪い癖。
やらん、やらんぞ。マジ、かじるぞ。

以前買うた おもちゃんたち、
最後の砦の青リンゴたんもヤラれっちまいました。
ちびちびちびちび ちぎって喰い始めたので、
取り上げようとしても威嚇して返してくれず。
この時だけは、語尾に“ペロ”もつきません。
ラテックス系おもちゃんへの執着心、
これだけは成長しても直らず困っております。
ラテックス……買うのやめようかな……。

ころころぺぇ太は意地悪子豚。

ころころぺぇ太。“可愛ぇ僕” 演出中。

おばさん、撫でてくれても良いペロよ。

朝、ラグの上でころころぺぇ太している時に、
動きを止めて撫でられるのを待っているのですが、
いざ撫でようものならシュバッ!!っと起き上がる。
そうやすやすとは触らせないペロ! と意地悪子豚。
ペロ、ラッキー散歩。

青空と てってけぺぇ太。お昼前だと言うのに、暑い暑い。
空を飛ぶのはカモメかしらん。♪カモメ〜が飛ん〜だぁ〜。


面白いくらいに子豚ちゃん揃い。
寝ぼすけおばさんのせいで出るのが少し遅れたけれど、
お友達たくさんで逆にラッキーなお散歩となりました。
公園に保育園の子たちが大勢遊びに来ていたのですが、
犬種的にジャックラッセルのテンちゃんが人気あり。
子豚ちゃんたちはお顔のインパクトに加え、
暑くて息が荒ぶっていたので怖かったのかも知れませんが、
中でも体のでっけぇぺぇ太は人気がありませんでした(笑


女子同士の どすこい。
フレンチのジル姉さん、後ろ足が可愛ぇすぎる!


リズムくんと肩を並べてお散歩♡

みんな反対方向へ帰って行ったペロ。
僕もみんなと同じお家へ帰りたいんだペロ。

それは“帰る”とは言わず。少しうろついて公園を出ると、
同じく帰りたくないと固まっているジル姉さんを発見(笑
ぺぇ太が歩くと一緒になって歩いてくれたので、
姉さんのお宅までお送りさせていただきました。
ぺぇ太、初めて女子をエスコート。
ペロ、魅せつける。
どうだペロ。撮るなら撮れペロ。

まず、おばからカメラで狙われた けつーん。

お触りは別料金なんだペロ。

その後、おじに もちもちされた けつーん。
魅力的すぎるって、罪。てか、触り方!