大きくなれよ。
<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペロには秘密。

侍プリン!
一層目が固めのしっかりプリン、二層目がツルッとした
なめらかプリン、三層目が苦々しいからめるソース。
おば的には、固めの“ざるーーー”とした食感の一層目が
好きすぎて、延々に続けば良いなぁと感じました。
ぷるる〜んツル〜んなプリンより、
ズブッとスプーンが刺さるプリンの方が好き。
プリンを喰らうおばさんを、近距離で見つめる子豚あり。

まーた自分ばっかり喰らいやがって、いやしすぎるペロ。

かく言うペロさんも、最近とっても喰いたがり。
しっこ or うんぽぽをした後は、
おやっちゅ棚前に座り込んで猛烈アッピール。
おばが飯喰らっている間、隣に座って前足ちょいちょい。
可愛ぇからおやっちゅ与えちゃうじゃないですか。
こいつぁヤバイぜ17Kg越えの恐怖が迫るじゃないですか。
なので密かに、おばさんは飯の量を減らしております。
これ、ペロさんには勿論のこと、おじさんにも秘密で。
かわいそうだべや! と怒られるかも知れませんので。
伸び、前編。

伸びぃ伸びぃ。シワが寄りすぎ……いや肉か?
伸び、横編。

伸びぃ伸びぃ。なんと言っても けつーんが見所。
ペロ、おまけ写真。
きりり。素敵な僕も載せておけペロ。
アホみたいな顔ばかり使うなペロ。
ペロ、熱くなる。

オラフ? ペロ宅では観る予定無しのアナ雪影響で、
頭に枝をぶっさされている雪だるまさんが多発。
それにしたって、ぶっさしすぎ。

ヤバダバドゥーーー!! ボルボルありましたペローーー!!

この調子でボルボル4つ発見。今日も良い仕事っぷり。
その中でとてもお気に召したモノがあったようで、
ずーっとボルボル投げを所望。手袋びっちょびちょ。

上着などいらんペロ。

ボルボル遊びで興奮して熱くなった子豚が、
しゃがんでいるおばに体を擦りつけるので
上着を脱がせました。胸元、はだけすぎ。花魁風。
おばさんが適当に仕上げたリメイク品なので、
できれば着ているところは披露したくないヤツ。


冬だというのに熱くなった子豚がガハガハ。


帰宅後、速攻お布団でウトついておられました。
ペロ、むちころ。

むちむちころっころ。
何してんだか。

ぺぇ太が動かない。


お猿さん乗っけて、動かない。
いくらの軍艦巻きはキープ。
おば、誕生日(済)。

ハピバスデ トゥー ミー。25日のこと。
おじさんはチョコレイトケーキが苦手だけれども、
おばさんはチョコレイトケーキが大好き。
結果、3/4をおばが喰らいました。

おばさん、歳食ったペロか。

ぺぇ太も一生懸命お祝いしてくれました。
口元に力が入っている様子、わかりますでしょうか。
ぺぇ太は “むっ!!” となった時に下唇が現れます。
ペロ、ほりほり。
ほり……

ほりほり……

あ゛ーーー!! 絶対ここに何か埋まっているんだペロ!!

その後おばが確かめてみましたが、何もありませんでした。
アクティブぺぇ太。
今日は晴れてて気分が良いから、
僕のアクティブなところをお見せするペロよ。

雪山に果敢に挑む後ろ姿だペロ。

雪山から駆け下りる、格好良い僕だペロ。

ふかふか雪の中を泳ぐ僕だペロ。

雪を掘る僕だペロ。

はい、トレーナー1枚で元気げんきな子豚です。