大きくなれよ。
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ツイードミル。
優しいおじさんが、新しい敷物を買ってくれたんだペロ。
わざわざ僕の茶色に合う色を選んでくれたんだペロよ。

えーと。優しいと言いますか、甘いといいますか。
なんだか良いとこのヤツみたいよ、ペロさん。
TWEEDMILLという英国(おばさんの大好きな英国!!)の
おっしゃれーなヤツみたいよ。だから大事に使おうね。

届いたその日から、もうすっかり僕のものなんだペロ。

お気に召したようで何より。
しっかし英国って素敵よね(行ったことないけど)。
今月のベスト寝顔。

ペロさんじゃないみたいに可愛ぇ(笑
こーんな可愛ぇペロさんですが、どうも高級志向。
昨日ペットショップにて「好きな玩具を買うてやる!!」と
自由に選ばせてみたところ、
これがいぃペロ。と ¥4,000もする玩具をセレクト。
それはいかん。そーゆーのはいかん。
おばさん、¥1,300しか持っとらん。
おばさん、連れ回される。

おケツをクイッと強調中。午前11時30分頃の出来事。


そしてこれが午後3時30頃のぺぇ太。
この間おばさんは、ずーーーっとお外で
ペロさんのワガママにつき合わされておりました。

おばさん、階段登れるペロか。
ひぃこらへぇこら、格好悪い声出さないでくれペロよ。

苗穂駅近くのアンダーパス。
これくぐったら長い散歩になる目安としております。
不安を覚え、おばさんがガクガクし始めた12時過ぎ。

ほれ、ここが「ファクトリー」だペロよ。

したり顔のペロさんにファクトリーを紹介された13時。
ついでだからペロさんおやつを買うてきました。
普段近くでは売っていない おやつに、
おばさん ちょっとワクワクして選ぶのに時間かかった。
帰り道、ぺぇ太に引きずられるようにアリオのテンテンへ。
またしても ついでだからと、ペロさんの玩具購入。
休憩スペースで束の間の休息をいただいたのが14時頃。
自販機のカプチーノをいただいている間中、
お外を見ながら切ない声で おばさんを急かす ぺぇ太。

おじさんに逢いたいんだペロ……。

急かした割には歩みが遅い。
おじさんの会社の近くで動かなくなった14時30分頃。
お散歩を再開させるためにはおじさんに逢わせないと
いけませんので、電話して抜けてきてもらう。

おじさん、お仕事おつかれサマンサペロペロ♡

この後ふたっつの公園に寄ったりして限界を迎える。

限界を迎えたのは おばさんだけなんですけどペロ。
まどろむペロさん。

深すぎる首の たふたふ。

ちみぃ、まどろみの邪魔はしないでくれないかペロ。
ケツ祭り。

ケツ。


ケツ、準備中。

けつーーーん!!
今日のお散歩。

おこさま手袋の落とし物。


すごい顔で ぶるんる。

今日は暖かかったので汗だくでお散歩。
帰る頃には体が冷えて大変寒ぅございました。
1時間半ほど歩いたというのに、
まだ帰らんとペロさんに駄々をこねられた。
なので歩道橋を渡らせたり深い雪の中を歩かせたりと、
疲れそうな道を行き当たりばったりで行ってみました。

おばさんの姑息な考えになんか負けないペロよ。

この行き当たりばったりのお散歩、
何が怖いって迷子になること!!
どーこーこーこーって歩き続けてプラス1時間が経過。
疲れるコースは おばさんも疲れる。当たり前。

まーだーだーペーロー。

それでもペロさん帰宅拒否。
終わりの見えないお散歩怖いわ。
抱っこが嫌い。

強制おじ膝のんのを、全力で阻止する ぺぇ太。
枝えだぺぇ太、再び。

先ほど帰宅しましたら、
お台所に枝が置かれてありました。

どうだペロ。僕の枝、かっこいいペロ?

朝のおじ散歩でのお持ち帰り品だと思われます。
とりあえず、おじさんが帰ってきたら怒っておこう。
ペロ、顔で語る。
帰りたくねぇペロ。おばさん、1人で帰れペロ。

おばさんと目も合わさずに、
表情だけで“帰りたくねぇ”と主張する子豚。
にやり。

ニヒリズム。