大きくなれよ。
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペロ、贔屓する。
ちっ。また眠りの邪魔をしにきたペロか。

すんげぇ怖い顔で睨まれた。

無視無視。こーゆー時は無視に限るペロ。

しかも相手してくれなかった。

おじさんは僕がいないと眠れないんだペロ。
しかたがない おじさんだペロね〜。ほれ、ぺっとり。

おじさんとは ぺっとりしていたくせに!! 贔屓だ!!
冬のボルボル。
昨日のできごと。


あいつ、なにか咥えてやがる。

冬なのに、雪なのに、ボルボルはっけ〜んペロ!!

ボルボル咥えてやがる!!


いつまで経っても飽きずに遊んでいるので、
ベンチに座って見守っていた おばさんの足に
ボルボルを押し付けるペロさん。冷てぇ。
投げれペロ。と要求しやがる。
そのくせボルボルを拾おうとしたらアタック ザ ペロ
おばさん、どーしたらいーの。

僕の言う通りにしていればいぃんだペロ。
青空×寒風。
普通に考えたらですよ? 晴れているからと言っても
1月なんだからダウンを着させるべきだと思うんだペロ。

アオゾラ!! とは裏腹に、冷酷な風!!
薄着なペロさん、おばさんの判断ミス。
お部屋だと太陽光ぽっかぽかしか感じないからさ。


そんな時こそ、お帽子マフラーの出番。
んまー。なんとお洒落な子豚なんでしょう。

顔にお肉が寄ってしまって仕方がないペロ。

思った通りの不服顔ですが。
通常の“ぶるぶる”には二回ほど耐えられますが、
高揚中の“ぶるぶる”や激しい動きだと脱げます。
「ペロさん寒かろう」とか そーゆー気持ち半分、
「ただ被せてみたい」とか そーゆー気持ち半分。
とりあえず、人間の欲求は満たされたから いいの。
ペロ、お帽子購入。
何か届きましたペロ。ぜったい僕のだペロ。

えぇ、そうです。おばさんの誕生日だったというのに、
ペロたんの物が届いたんです。これはトンチですか?
VAMOSさんで見つけた、すんげぇ可愛いブツ。


じゃ〜ん!! 毛糸のお帽子&マフラー!!
帽子とマフラーが繋がっている一体型なので、
ぐるぐる巻いてしまえば ぶるぶるしても脱げない。


お帽子の折り返しからマフラーになっています。
おじ&おば2人して この色の組み合わせが気に入りまして、
でもペロたんの茶色に合うか知らん? とドッキドキで購入。
茶色い子に朗報。くすんだ淡い色も、意外と似合うぜ。
はぁ〜。これ被った可愛いペロたんと冬のお散歩るんるん。

ウカれてるところ悪いペロが、
僕はかぶりものが苦手だというのを知っているペロか。

うん、知ってる。すんげぇ不服顔だな、とも思ってる。
被せる時にMAXで抵抗されて腹が立ったのも覚えてる。
……明日コレ被ってお散歩行こうか♪(←懲りない)
ペロ、コングころころ。
こにやろ。おやつを吐き出せペロ。

出たペロ!!

はい、上手。まぁ、難易度1ですが。
コングの中に入れる おやつって
ある程度大きさがないと すぐに出てきちゃいますが、
かと言って大きすぎると丸呑みして喉詰まりしたら嫌だし。
ペースト使うほどコングに頼っているわけでもなし。
ころころしている ぺぇたんを、可愛いわ〜♡ って
眺めている時間が少しだけ長くなれば良いだけだし。
コングを使う目的、間違ってるし。
おばさん、誕生日。

昨日は おばの誕生日。
おじが顔を真っ赤にして買うたケーキ(名前入り!!)。
おばが好きなチョコレイトのケーキ。できる男です。
その日の内に1/2をモリモリ食べました。


お仕事先でもケーキをいただきました。

ぼくを食ーべて食べて食ーべーてー!!

いちごが主張してくるよ。
すでに1/4消費済み。太るとか、知らない。


ペロさんは食べられないのでスリッパに八つ当たり……
ではなくて〜。

この中、この中からボーロちゃんが僕を呼んでいるペロ。

スリッパの中におやつが入ってしまった様子。
必死の形相でほじくるペロさん。
ペロさんからはベロチュー(※)のプレゼント♡
※おじさんが おやっちゅで釣って、ヨダレを含ませた
 ペロさんの くちぶるを おばの顔に押し付けること。
 ヨダレが鼻に入ってくることもござーます。ぷしー!!
ペロ、足が冷たい。
履きやすくて脱げづらくて、見た目も良い靴が欲しいペロ。

この、欲張り屋さんが。
巷では“強靭な肉体”と思われているであろうペロさんですが、
お散歩後半に 足がちべたい と泣いてヘタり込むことも。
後ろ足ぴーーーん!! ぴーーーん!! ってします。
その ちべたいアッピールに焦ってしまって、
雪山の上でペロさんに話しかけながら
両手でペロさんの足を包んで温める おばさん一人。
ぷってりすぎる。
この顔が可愛いとわかっているので、
しばらく起きないでいてやるペロ。
存分に「可愛い♡」と愛でるペロ。

くちぶるが ぷってりぷてぷてーーー。
お布団カバーの端っこがボソボソなのは、
ペロさんが ちゅぱちゅぱにちゃにちゃするから。
ペロ、服に困る。

おじさんが奮発して買うてくれたダウンベスト、
重ね着すると首回りのマジックテープが危うい。
最近手持ちの洋服類すべてが小さい気がする。
着る時に腕を通すのがツラそうだし、
なんせ着丈が足りていない。


腹が丸見え。お腹冷えちゃう。
話は変わりますが、ペロさんの美尻が際立つ1枚ですな。
ペロさんのケツは丸みがあってサイコー。
ペロのケツばかり。

雪でぼやける ぺぇのケツ。

おい、またケツを狙っているペロね。

お散歩の時の撮影に、おばさんホトホト困り顔。
ぺぇ太はグイグイくんだから、ケツしか撮れないんだ。
いつも君のケツばかりを見て歩いているよ。
トップが白い、君のケツばかりをね。

あ、また!! 遠くからケツを狙っているペロね!!

逆に、ケツばっかり向けるんじゃ無ぇやい。