大きくなれよ。
<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

復活!! うさたん玩具。

追加購入の くまたんと一緒に。
うさたん、破れてしまった部分に別玩具の布を移植。
この移植手術中、ペロたんが
僕のうさたん、よこせよこせよこせペロ、ん〜〜〜!!
と文句をたれてうるさかったので無視していると、
ストレスのせいか吐いてしまいました。ごめんよ……。


ほれ、手術は無事成功だぜ。遊べ遊べ、と押しつける。
うさたん玩具。
早くよこせって言ってんだペロ。僕は不幸だペロ。

ルパン三世実写化のキャストに納得がいかない おばさん。
その おばさんが持つ新しい おもちゃんにビンビン反応中。
おばさん、給料日に一番に買うたのがコレ。
あとペロたんのオヤツ。これでも愛されていないと言うか。

まぁまぁ幸せだペロよ。

胴体を噛んだら ぷぴぷぴ。


ちゅくちゅく しがんでご機嫌。

うっひょペローーーーー!!

大盛り上がりの後、うさたん玩具ぶっ壊れ。
ペロ、アウターを手に入れる。
僕のアウター、雪に間に合ったペロね。

おじさんが【ALPHA ICON】のダウンを買うてくれた!!
なんて高級品。なんて愛され小豚。

ぴったりフィットで動きやすいペロよ!!

中に着させた白Tシャツが おっさん肌着みたいだ。
心配していたのは、やっぱりサイズ。特に胸回り。
パツパツ感は否めませんが、2時間お散歩しても
マジックテープはぴったりとくっついたままでした〜!!
この高級品が入らなかったら、おじさん超ショックよね。


ぶるぶる中の変な顔でも、そのダウンは高級品。
ペロ、ブツを持ち帰る。

昨日の夜散歩で大事に持ち帰ったブツ。


日に日に集まっていくブツ。捨て方がわからん。
ぬくぬくペロたん。
ほんわ〜ペロペロ〜ん。

ふかっとお布団の上で日向ぼっこだなんて、
極上級の幸せじゃねぇか。
昨日、朝お散歩へ出かけたおじさんとペロたんを見送り、
おばさんは仕事へ向かったのです。
そしたらね、「素敵な男性とワンちゃんが呼んでます」と
開店前作業中に呼ばれまして……。
鍵を忘れたおじさんが、ペロたん連れてやってきたとさ。
「素敵な男性」って。
頑固者ペロたん。

昨日、お散歩で持ち帰ったサッカーボルボルを
台所にあるゴミ箱にポイポイしたら、
30分以上 ボルボルよこせペロ。と近くで粘る。
そんな冷たいところで ぽってりして、お腹が冷えて
ゆるゆるうんぽぽ になっても知らないからね。
ちなみにボルボルは、大・小の ふたっつゲット。
ペロ地区、ボルボルありすぎじゃね?
続・最近の寝相。

やっぱり、くちぶるを ぺったんこさせるのがブームか。
最近の寝相。

壁に くちぶるを ぺったんこさせて爆睡。


吸盤のように貼り付いております。


最近カベが何か得体の知れない物で汚れているのは、
多分……いや、きっとコレのせい。
ペロ、橋をくぐって。

最近見つけた小さな公園には、低い橋がかかっている。
夏はこの下を水が流れる仕組みらしい。素敵ね。
「水に犬は入れてくれるな」的な注意書きがあるから、
水が流れている季節には近寄らないけど。

おばさん、早くこっち来てくれペロ。

おばさんに這いつくばれと言うのか。
この後、橋の上を通って おばさんの元へやってくる小豚。
もうリードが橋をぐるぐるーってなって大変。
ペロ、冬支度。
ちーーーん。

かの有名なポチョムキンさんで冬用お帽子購入。
とは言ってもセールで安くなっていた2012年モデル。

ごーーーん。

いやー超可愛ぇ♡ とウハウハな人間とは裏腹に、
無の表情を浮かべて微動だにしない小豚。
なんとなく気づいてた……ペロさんは被り物が嫌い。
このお帽子、もしかしたら一度も日の目を見ないかも。
これ被っているペロさんを見られたら、
あなた、その日はスペシャルよ。