大きくなれよ。
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4月28日・その②。


ぺぇも よく固まってますが、この方には負けました。
放っておいたら いつまでも。鳴かず怒らず、無の境地。
悟りを開いてます。もう ありがたい存在です(笑


えへペロ。

てへぺろ的に。
後ろで犬祭りが起きているというのに、
おばさんに向かって「楽しいね」アッピールか。



あまりお相撲をとらないぺぇ太ですが、
まるくんと きゃっふぅーーー な遊びもしましたよ。
久しぶりの躍動感溢れる遊びで、ぺぇ太はすぐバテバテ。



ひめちゃんと一緒に休憩してました。
4月28日・その①。
いや、ほんと、嬉しすぎることに、
函館から大好きな あの子たちが来てくれました。

おひさしぶりね。あたちに会えなくて寂しがっている
おばさんがいるって聞いたから、わざわざ来てあげたわよ。

まるくん&ひめちゃん♡
最初は秘密のベールに隠されていた ひめちゃんのお洋服。
超おにゅうの それは、なんとピンクに非ず。


初めて見た非ピンクでも、
チェリーのアプリケと二段レースが ひめちゃんぽい〜♡

久しぶりのインディアン、たくさん遊ブ〜ぞー。

ウネウネ中まるくん。爽やかマリンボーイ。
イケメンまるくんもウネウネ中の写真は“うぷぷ”です♡
何故かウットリ顔〜。
その頃ぺぇ太は……

これ、色味と雰囲気が僕にぴったりだって噂だペロ。

なぜかタワシがあった日曜日のインディアン。
ペロ、ヨダレdeチョーチン。
新作ですかペロ。今回は紫芋風味ですかペロ……!!

あぶくペロペロ、おやっちゅ食べたい。


こんなにも。

小さな頃はヨダレなんて垂らさない子だったのに、
おやっちゅを知った今、ヨダレ魔になってしまった。
見た目と違ってお上品な小豚だと信じていたのに。

↑新作:紫芋風味クラッカー。ただ紫芋の粉を混ぜただけ。
ペロ、まっふぅ顔。
おじさんの狂おしい程の愛情に包まれて、まっふぅーーー。

この後、ペロさんたら ぬるりと脱出。
自分から近づいて甘えるのは良いくせに、おじ・おばが近づいて
すりすりむはむはしたら すっげ嫌な顔で ほんの少しだけ我慢。
そしてぬるりといなくなる。
ペロ、足ぽちゃ。
おば、置いていくなペロ。早く出せペロ。

入浴中にひとりにすると、泣きそうな顔になる。
お風呂でびちょ濡れになるのは嫌いなくせに、
水たまりには ばっしゃばしゃ入っていくから
お散歩帰りに足だけぽちゃぽちゃ。
ペロ、思い出のラグビーボール。
よう。これで遊んでやるペロ。

このラグビーボールさんは“はじめてのおもちゃん”。
ペロさんへ いっちばん最初に買うたもの。

また最近、ラグビーブームがやってきたんだペロ。

ペロさん、一度もおもちゃんを破壊したことがありません。
ぷーぴーぷーぴー。まだ音も鳴ります。物持ちの良い子。
ペロ、鼻スタンプ?

??? なんか可愛い跡、発見。


濡れ濡れの鼻を押し当てた跡か、いつも通りのヨダレか。
お疲れペロさん。
あっふぅーーー。さっき ケツホールをぎゅっとされたペロ。
頑張ったペロ。僕、とっても良い子で頑張ったペロ。

こいつ、超だらけてやがる。

狂犬病のお注射ペペちゃん。
ついでに初めての肛門腺しぼりを体験してきました。
最近 ぽってり座りの時に 出てるわ。と感じていたので。
ぺぇ自身がケツホールが当たっていた場所を
気にして匂っていたからねぇ。
入浴時にケツを触るとそっちの気はないペロ。と警戒する子。
後ろをとられるのは嫌いらしい。大好きなお医者さまでも、
ケツは許せないらしい。目ぇひんむいて じたばた。
ヒクほど出たらどうしよう、と思っていたよ。清潔小豚で良かった。
日曜日のころころり。
ふんふ〜ん♪
今日は一日中、おじさんがいるからとっても嬉しいんだペロ。

かまってあげていたワケでもないのに、勝手にころころり。
飯を喰らっている おじさんの横で んふんふしてからに。
おじさん+おひさま の最強タッグが嬉しかったのか。

にやり。僕とおじさんはランデブーしておくから、
おばさんはハンケチでも噛んで見ていろペロ。

悔しいけど、ペロの ころころりは貴重なので
専属フォトグラファーに徹しますよ。
本日も2時間散歩。
ぐるりと戻っていつもの公園だペロね。

ただただテクテク歩いて、遠出した帰り。
ちょっと訪問してみたい公園があって、
住所も調べて行ったのに、見つけられないという。
多分大きな公園だと思うのだけれども、見つけられない。

まぁそれが おばさんクオリティだから仕方ないペロ。
ところで、補助輪なし自転車の練習をしている女の子が
指導をしているお父さんに「厳しいよ」と嘆いているペロ。
頑張れペロ。君ならできるペロ。
小学2年生まで補助輪つけてたおばさんみたいに
なりたくないなら、今、頑張るんだペロ。