大きくなれよ。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ケツが誘ってる。
おじさんが起きてしまうから、静かにするペロ。

朝、おじさんとランデブー中。
おばさんを視線でたしなめる犬。
この後、ケツに顔を埋めてご満悦の おばさんに溜息をつく犬。
すっげ旨いの。

大好きな walkers ショートブレッド にスコティッシュ・テリア型が。
これ、頭から食べちゃいかんな。と思いながらも、頭からさっくり。
ちなみに最後の1個の首がもげてた。なんて残酷で後味が悪い。

僕は そのおやつみたいにサックサクのは作ってもらえないペロ。
もうすでに おばさんはモチモチ作りに飽きた様子だペロ。
1月27日・その③。
たまこ、寒いけど頑張ってます。

吹きすさばれる たまこちゃん。たまこちゃんを取り囲んで
可愛ぇ可愛ぇと撮影する人々も写したかったな(笑
寒いのに みんなと同じくお外で頑張ってくれてありがとー!!
天使が舞い降りた♡ という表現がぴったんこー。

あたち、ギブ。誰でもいぃから抱っこちてほちーの。

おじ・おばのラブ光線&抱っこに堪え忍んでくれてありがとー!!
淡いピンクの室内服からの脱いだらスゴイんですむっちりボディー。
この日は魅惑の2本歯が4本出てしまうというサプライズも。
みんな ひめちゃんに優しく接するなぁと思っていたら、パパさんの
「あたちに手ぇ出したら承知しないわよオーラ」的発言(笑


えろペロが ひめちゃんのくちぶるを奪ってました。

おばさん、どいてください!! おにぎりは今必死なのです!!

茶色くてでっかいくてしわっしわのが追い掛け回してごめんね。
どうも おにぎりさんにメロメロだったようで。そんなぺぇ太と
遊んでくれて、おばさんをペロペロしてくれてありがとー!!
嫌がっても、ぺぇ太の秘書に決定ですよ(笑

楽しすぎて取り乱しちゃったブー!!

こんなに紳士的な見た目なのに、実はワイルドな まる君。
室内ランでよだれワイルドになってましたねぇ(笑
ぺぇ太は まる君のスタミナについていけなかったよー。最初の頃、
まる君と遊ぶぺぇ太を見て「ウチの犬は他の子と仲良くできる」と
自信を持つことができたんです。本当にありがとー!!

シャキーン。ワイルドなら負けてないわよ。

男子よりも先に雪山にチャレンジしちゃうアクティブさ。
まる君とすっごい良いコンビネェションでしたね。
老け顔のペロより まる君の方が良い男だしスタミナあるから……
わさびさんは面食いだ!! 今度は わさびさんに「社長は同じ年齢」と
教えておいてください〜。素敵な写真撮らせてくれてありがとー!!

私を独り占めなんてできませんよ。みんなの醤油ですから。

お醤油ちゃんも わさび姉さんに負けず劣らず自由人の上に、
すっげぇ肝が据わってます。みんなにご挨拶して、偉い子です。
おばさんにもペロペロしにきてくれてありがとー!! 良いな、幼子。
いきなりハーネスからの脱走も見られましたし(笑
わさびかーちゃんの「醤油!! しょうゆーーー!!」の連呼に笑うわぁ。

まとめまして。皆様本当にありがとうござーました!!
この日、ペロとおばさんは疲れて21時に寝てしまいました。
1月27日・その②。
まる君・ひめちゃんとのご挨拶が済んでいない内に

今日は妹連れだけど、私の方が楽しむつもりよ。ヨロシク。

なんか体格の良い茶色いのが追いかけてくるの……。抱っこして。

おばさんは恥ずかしがり屋のくせに大きな声で「わさびさん!!」と
叫んでしまいましたよ。今思うととっても恥ずかしいですよ。
すわっ!! 醤油ちゃんもいる!! おにぎりさん、目がくりくり!!
とか思っていたら、座る暇もなく続きましてたまこちゃーーーん!!

知らないおじさんが満面の笑みで たまこを抱っこするのだけれど。
おとうさん、おかあさん、お助けーーー。

やばいですね。嬉しすぎて、おばさんお食事を残しました。
胸いっぱいでオムライスが喉を通らない。こんなの初めて。
ちなみに醤油ちゃんは元気いっぱいで、
それを表すかのような1枚しかありません。

どーーーーーん。
1月27日・その①。
あたちよ。

日曜日、まる君・ひめちゃんとお約束のインディアン!!
約束してお店で待ち合わせだなんて、おばさん嬉しい!!
ひめちゃんに逢いたいとおじさんが寂しがっていたところよ。

足がちべたいわ。ペロおじちゃま、抱っこしてくれないかちら?

いちごひめが、いちごひめなりの全速力で雪のランを……。
この日も“ちょっとアクティブ”なところを披露してくれてありがとう。
ぶぶーーー、ぶふぅーーー。て、めっさ可愛い鼻息をありがとう♡

僕はもっともっと走れるブー!!

まる君は元気いっぱい。まる君とペロの薄着コンビ(笑)は
わちゃわちゃ走り回っておりましたが、まる君のスタミナ勝ち。
しっかし、雪と同化してしまいそうな程白ーーーい!!

そしてそして……。ちょいと奥さん、この日はすごかったんですよ。
待ち合わせ時間にお席でまるく〜ん。ひめちゃ〜ん。えへへ。
ウハウハしていたら、1分も経たないうちに知ってるペチャ顔が!!


揃いも揃って7ペチャ!! すげぇ、すげぇよ!!
何がすげぇって、逢いたかった子たちが勢揃いなんだよ!!
今年の運つかいきったよね。今年のピーク、来たよね。

大コーフンのおばさんですが、次回に続くペロ。ごめんペロ。あっ、でも
どーせおばさんの文章力と撮影力。期待はせずにお願いペロ。
ペロ、くるまる②。
なんか 羨ましがってる人がいるけど、このブランケットは僕のだペロ。
ほら、可愛い僕とブランケットだペロよ。
これを見て心を暖めて、寒いのなんか忘れろペロ。

備え付けのストーブが壊れたんだよ。
寒いよ寒いよ。一緒にくるまろうよ。

ふぁーーー。うるさい おばさんだペロ。
仕方ねぇから これから一緒に おねむするペロ。
ペロ、くるまる①。
最近めっきりお寒ぅござーますが、みなさま元気にお過ごしですかペロ。
部屋が寒けりゃ くるまれば良いペロ。そうすれば徐々に暖まって……

ぽっかぽかでとろ〜んとなって、いつの間にか眠ってしまうんだペロよ。
んふーーー。きんもちよかペロよーーー。

なに上手にくるまってんだよー。
おばさん、寒くてしょーがないんだよー。
ブランケット返してよーーー!!
ペロ、そこに山があるから。
チョモランマ山頂を目指すペロ。

ここは何処ぞ。いつもの公園ぞ。
登りたいペロさんと、ふはふは言うとる おばさんの息が合わず、
こんなにも置いてけぼりを喰った昨日。
小豚ご奉仕デイ。2時間散歩で、おばさんは股関節を痛めた。

登山は男の浪漫だペロねぇ。

おばさんが山頂に到達すると、ひとっつも休ませてくれないまま
お次は下まで競争だペロよーーー!! と 駆け下りる。小豚はスパルタ。
あまりにも良い表情06。
男子たるもの、文句を言わずひたすら待ち続けることも必要だペロ。

完全防備のくせに、寒いとか言ってねぇで早く来いペロ。
1月20日・その③。

白い息を吐き吐き走って駆け寄って来てくれる。たまらん!!
三度目まして“しゅん君”と再会よ。ぺぇ太の大好きな男の子。
付きまといすぎてウザくてごめんね。多分ぺぇ太は、
すっごく良い体つきだから、僕がコーフンしても受け止めてくれるペロ。
と判断したみたいなのですよ。迷惑かけてごめんね。切に。

トイプーちゃん)ねぇ、あんた薄着ね。寒くないの。
ペロ)ケチケチおばさんが新しいダウンコートを買うてくれないペロ。
しゅん君)僕のダウンは体にぴったりフィットで格好良いでしょー。

遠くで相談するみっつ(マングローブ)。


遠くで連なるふたっつ。

僕のボール、取らないでよね。

柴犬のけんた君も隣のランからお顔見せに来てくれました。
冬毛の柴犬さんは可愛さ最強説。ふっかふかの君=犬の魅力100%。
柵越しに、ぺぇ太が けんた君のボールを欲しがって欲しがって。

他の子のボールはひと味違うんだペロ。

こんな状態で顔に似合わない甘え声を出すもんだから、
けんた君がご挨拶に来てくれたんです。ありがとうございました。

*おまけ* 1枚目の写真、ヒキの図。
しゅん君の早さに ついて行くのを諦めた小豚。