大きくなれよ。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.31.
ある日 ぼーねんかい から おじさんが連れ帰ったペロよ。
こいつちょっとゴム臭がするペロ。あと柔らかくて気持ち悪いペロ。

今年出会えた皆様も そうでない皆様も、
2012年は大変お世話になりました。
ペロさんの可愛らしさ(おやおやばかばか)だけの
こんな下手くそな写真と文章に、
コメントまでいただけて大変感謝しております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様に幸せな毎日が訪れますように。
ペロ、うめぇもんのために。

その先で、おじさんが おじさんの晩飯を用意しております。
えっ? おばさん作ってないの? とか言わない。


後ろ足が必死。
おまーさん、さっき飯喰ったじゃねぇか。
ペロ、肥えた。
おばさん、遊んであげるペロ。

ケツを高々と上げて おばさんを誘っています。いやらしい。
外は雪まみれだからお家で遊ぶしかないよねっと ぬくぬくボーイの日々。
とか言ってるけど、実際のところぬくぬくおばさんしたいだけか。猛省。
この間のお散歩で肉球に挟まったふかふか雪がすっげ冷たかったらしく、
後ろ足ぴーーーんと上げて動けなくなった小豚。
おばさん、僕はもう歩けないペロ。だって足がおかしいくらい冷たいんだ
ペロよ。この細い道はいったいどこまで続いているんだペロねぇ……。
悲しい顔でおばさんを見上げるもんだから ふかふか雪の小道を抜けるまで、
肥えた小豚を抱いて歩いた おばさん。ペロ靴購入考え中。

高っけぇ!! って買うてくれなかった靴のことペロか?
まぁ期待しないで待ってるペロよ。
甘えペロ。

おばさんの 足の間で ケツプリリ。

しょぼタマが可愛い。
これ、このまま しょぼくれたまま残ってくれるか。
子どものうちに去勢した子は すっかりなくなってしまうらしいけど、
立派になってからした子は しょぼタマが残ることもあるらしいし。
ペロ、ふてる。

24日。WHAM! めいたものが お気に召さなかったようです。
浮かれた おばさんが買うてきた物を首に無理矢理つけれらて
ふてって動かなくなったところを、おじさんに捕獲される。
エリザベスちゃんは平気だったくせにぃ。
その後、大量のかぼちゃんが食べられて喜ばしいペロでした。


一瞬の太陽を逃さず、存分に浴びる小豚。
12月25日だペロね。
みんな、WHAM! してるペロ?
僕は無理矢理 WHAM! めいた格好をさせられたペロよ。
ペロの弱点。
僕に弱点なんてござーませんペロよ。

お鼻の色がピンクなのが弱点。
ぺぇちゃん、毛の色は色濃い茶色だけど、お鼻の色素は薄いのよね。
もともと真っ黒じゃなかったけど、冬は益々ピンク色。
これが犬の冬鼻、ウインターノーズなのかな?
ペロ、今日は疲れた。
すっげ寒いんですペロけど。何故、今日、セーターだけなんだペロ。

だってダウンコートはマジックテープが止められなくて、
羽織っているだけのプロデューサー状態なんですもの。
寒さに加え、今日は雪に足をとられて疲れた様子。

あーーー、熱い茶ぁでも出してくれぃ。

お家に帰ると、社長顔でおねむねむ。
ペロ、埋まる。

大雪、ふかふか、雪化粧だペロ。

ふぉー。ふっかふかの雪がいっぱいの中、元気に走る。
おばさんのことお構いなしで走る走る。

ここ、やばいペロ!! お助けくださいペロ〜!!

調子に乗って どんどこ行くもんだから、雪に埋まって必死にもがいて。
お返しに おばさんは写真撮って笑ってやりましたよ。がはは。
ペロ、好きな食べ物は?
かぼちゃん と さつまいもん!!

おまーは三十路女子か。おばさんと同じもん好物にあげてるんじゃねぇ。
かぼちゃを茹でていたら、きらきらと見つめてきた。
信じてる。きっと僕のかぼちゃんだペロ。とばかりに。
んで、おばさんがぱっくぱくしてると
ショーゲキ走った顔で、いっぱいにショックを表現。
表情豊かになったもんだ。