大きくなれよ。
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペロ、筋肉自慢。
どうだ、あとちょっとで生え揃うところだペロ。

何故少しだけハゲたままなのか。何故いっぺんに生え揃わないのか。
調子の悪かった箇所の毛は、生えるのが遅れるらしいよ。

別角度からの僕も可愛いペロね。
ところで最近お寒ぅござーますが、僕の新しい秋・冬物は購入したペロか。
僕、今年の冬に着ていたダウンコートを着られる自信がないペロよ。

茶色いね、ペロさん。焦げパン。変なシワ入ってる焦げパン。
ペロさん(茶色)が仰る通り、
あのダウンコートとセーターは着られないよ。
だって最近の筋肉のムキり方ったら。胸やケツの厚みがすごい気が。
足とか肩もガッチリしてきて面白い気が。それがよくわかる画像。

てめー、顔まで違うじゃねぇか。美男子だったよねー。
やっぱ最近、目ぇ小っさい!!
社長、ケーキを思い出す。
最近、飯が少ない気がするペロ。なんか食べたりないんだペロ。
お誕生日に食べた「甘いさん」が忘れられないペロ。
今日おじさん・おばさんが食べていたピンク色したヤツが
「甘いさん」の香りにとっても似ていたから、
てっきり僕の分もあると思ってキャフってみたものの、
ひとっくちも分けてもらえなくて腹が立つペロ。
ペロ、わざとかな?
最近おじ・おばが 目、小っちゃい!! って言ってくるペロ。失礼だペロ。

夜のお散歩で、看板の柱をクンクン嗅いでいたから
「てめー、そこでシッコなんかしてみろ。怒っちゃうぞぅ」とか
思いながらペロくんの行動だけに集中していた結果、頭を鉄にぶつけた。
この年齢になって、たんこぶ作ると思わなかったぞぅ。

もひとつ。公園の切り株の上に うんぽぽを乗せたペロさん。
うんぽぽ拾って 一応匂い消しに〜とお水をかけた途端、
切り株の割れ目から たくさんのダンゴムシ。きゃっふぅぅぅ。

夜ノ オサンポ ハ デンジャアァァァ。
ペロ、裏表。
きゅり☆ ドッグランが楽しくて、可愛いお顔の僕だペロ。

あーーー、走った走ったペロ。ちかれたペローーー。
ペロ、ランランラン。
先輩、こんにちわですペロ。ちゅっ。

お久しぶりぶりインディアンボーイズさんで、ランランペロさん。
しゅん君、二度目まして(7月22日)です。マジ、良い体。
あの時は素敵な写真を撮らせてくれてありがとう。
おばさん的にすっごく気に入っている写真です。

僕と踊ってくれませんかペロ。

最近の悩み。遊んで欲しい相手に 手を掛けるようになってしまい。
おじ・おばにかまって欲しい時に「ちょっとちょっと」と腕に手を掛ける
のを許してしまっていたのが悪かった。それと同じ行動か。
しかも相手を見てやってるっぽい。
ガタイの良い子、自分より体の大きな子、小さくてもパワフルな子には
遊んでかまって君と一緒にダンスを踊りたいんだペローーー。
と猛烈アピールかまします。いつかガチで怒られるぞ、お前。
小さくて華奢な子には 決してやらないのよね。そこは良い子。
ペロ、欠伸が出ちゃう。
はふん。寝床作り終了しましたペロ。

僕はこれから寝む寝むタイムに入るペロ。

はふーーーーーん。

おばさん……ウザイからあっち行けペロ。
ペロ、でかいブツを与えられる。
おばさん、これ、いつもと違うペロ。なんかでけぇペロ。
また うっかりやらかしたペロか?

DOGTECHさんで お客犬用のでっかいマローボーンを噛むぺぇ太を見て、
かんわいぃぃぃ〜と親馬鹿発揮。早速買うてやったぞ。
袋から出そうとガサガサした時から「俺のか?」とワクワクギラギラ。

やっぱりコレ、でけぇペロ。精一杯首を伸ばさないと届かないペロ。
購入した ひき肉をお店に忘れてきちゃうような おばさんだから、
やっぱり大きさを間違えたペロね。はぁーーー駄目駄目だペロね。

お気に召したようで。
咥えて移動する姿が一生懸命で目が必死なのも可愛いかったよ、お前さん。
ちなみにコレはLサイズだから。次はジャンボサイズに挑戦しようぜ。
アストロボーンは個人的に格好良くて好きだけど、
あいつ食べられない素材だからマローボーンの方が安心かな。
初DOGTECH、その②。
ほらほら、ボールだペロよ。おばさん、取りに来いペロ〜。

決してボールを持っては来ないぺぇ太。
こっちに走ってきた〜!! と思ったら素通り。

るんるん♪ おじさん、こっちだぷー、取ってみろペロ〜ん。

飯で褒めて覚えさせようとしても、飯>ボールなので
おばさんが飯を持った途端にボールをポトリと落として飯くれぃ光線。
お前。お前こそDOGTECHさんのしつけ教室に通うべきかも。

フレブルさんは呑気で頑固だから、しつけ教室には向いていないみたい
ペロよ。しかもお店のスタッフさんに「とっても良い子、おとなしい」
って褒められたんだから、い〜んでない? 無駄遣いしないで僕の飯や
服を買うておくれペロ〜。

DOGTECHさんのドッグランは、¥500の飲み物を一杯でも頼めば
利用可能。煙草吸いのおじ・おばには嬉しい、店内喫煙OKでした!!
他のお店では見たことのない「体に良さそうなオヤツ」も販売してました。
あと、なんと言っても広すぎず狭すぎずのドッグランが おばさん的にグー。
やっぱり目の届く範囲・駆け寄れる範囲が良いなぁ、と
またまた過保護発言で締めたいと思います。デンデン。
初DOGTECH、その①。
お久しぶりぶりのお出かけだペロ〜。

午前中のしつけ教室が終わった後なので貸切状態だペロ。

ちょっと涼しかった日曜日に、初めてのお店でムフフ顔。
最近お外でボールを追うようになって、1頭ぽっつんでも遊べるように。
既に1つ咥えてるくせに、おじさんが持っているボールが気になるぺぇ太。
おまけの、うらうら。
うらうらうらうらーーーーー!!