大きくなれよ。
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おばさんの無理矢理。
おばさんが無理矢理「お花と僕」的な写真を撮ろうと頑張った結果だペロ。

なんかさ、よくあるじゃない?
可愛い犬とキレイなお花のツーショ。桜の季節とかにさ。
花の香りを嗅いでいるトイプーちゃんとか、
桜の花を見上げているダックスちゃんとか。

びっくりする程撮れないよね。
身だしなむ。

おもくそ我慢顔。
おじさんが調べてくれた、アレルギーやカイカイに効果ありという
ノルバサンシャンプーに変更して二回目の風呂。
愛用者の声に「良い香り」とあるけれど、おばさん的にはババ臭い。
ペロ、仏間みたいな香りよ(感じ方には個人差があります)。
でも風呂後の抜け毛が減り、毛艶も良くなりましたね。良い良い。
ペロ臭と言えば、汚れてくると くちぶる が納豆臭くなります。
それが堪らんので、毎朝嗅いでから出かけます。善哉。
ビニモデル。

振り向けば、着こなしてました。
シャチョサン。
ちみぃ。そんなんじゃ この私は納得しないペロよぉ。

ウチの社長は、ワンマン社長。
z/d は食いつきも良いし肌にも良さそうなんだけど、
食べてすぐに吐くので ちょっと心配。
粒大きいの? そんなにデリケェトなの?
あと、おならぷーが すっごく臭い気がするー。
ペロのアピール。
撫でろペロー!! かまえペロー!!

ウチの真性ワガママちゃんは、
コロンコロンしたら注目してもらえると学習。
最初は可愛い顔でコロンコロン。
こんなに可愛い僕が、こんなに可愛い仕草をしているペロよ。と、
おじ・おばの様子を伺いながらコロンコロン。
そのまま放っておくと 写真の顔で うるるるる。うっざ!! うざいよ、お前!!
いいかい、ペロりんちょ。おばさんは いっちょまえにお化粧をしているんだ。
お化粧しないと外出できないお年頃なんだ。
素顔で歩き回るなんて、他人に失礼なんだ。
だから その間くらい我慢してくれろ。
そうしたらお前は、楽しいお散歩に行けるんだがや。
7/22日曜日・その4。
ちょっと、ちょっとーーー。僕を追いかけておくれってばペローーー。

子豚が割り込む。

遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。
帰りの車中、ペロが幸せそうに おばさんの太ももで ぷーすか寝太郎。
余りにも楽しかったらしく、
まだ眠りたくないペロ、思い出に浸りたいペロ……
半目で船を漕いでおりました。
その後お家でぐっすり眠って、寝ぼけてお布団にチッチ。ぷっぷー。

撮影会にお誘いいただいだ方々。
結局時間が合わずご一緒することができませんでした。申し訳ございません。
イオン周辺で迷子になっておりました……。
7/22日曜日・その3。

可愛い子ちゃんが好き。


やっぱり可愛い子ちゃんが好き。

ねぇ ねぇ、もっと僕のこと追いかけ回しておくれペロ。

いっぱい遊んでくれた、お転婆トイプーちゃん。
おばさん的には追いかけるより追いかけられてた方が似合うペロりんちょ。
休んでいるトイプーちゃんに、前足ちょいちょいして催促。

素早すぎるペロ……。

自分で催促したくせに、もう疲れた子豚。
7/22日曜日・その2。

いきなりの可愛い子ちゃん。おじ・おば が きゃっふぅーーー!!
そして。


あっちゃこっちゃ向き向きの、マイペースがふたっつ。
7/22日曜日・その1。

お洒落ドッグカフェに 百姓現る。
これはなんでしょーーーか?

答えは 顎の たふたふ。