大きくなれよ。
<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あまりにも良い表情05。
男たるもの、常に全力疾走だペロ。

うっひょひょひょひょーーーだペロ!!
ペロ、くっちゃくちゃ。

こんなんでも、最高に可愛い我が子。
昨日の散歩から帰って。

お疲れペロさん。後ろ足がバッテンコ。
ペロ、限界。
あつあつあつあつあつあつあつあつ。

午前中のお散歩でも暑い日でござーました。
歩道の植え込みにできた木陰の度にペロがへたりこむもんだから、
なかなかお家に帰ってこられず。重いから抱っこもできず。

こんなにハァハァするなんて、僕は病気じゃないかしらペロ。

おばさん、恥ずかしいとか言ってる場合じゃないペロ。
ゆっくり休まないと僕は先に進めないペロ。

ここ、近所のお家の玄関前で本当に恥ずかしおばさん。
しかも そのお家の玄関フード(あぁ、北海道!!)が開いていたもんだから、
ちょっとすみませんペロ と入って行こうとする子豚。
自分で涼しいところへ移動するのは犬として当たり前に賢いわ。
……ってペロさん、不法侵入ですよ。

おばさんが 灼熱地獄でいじめるペロ。泣きそうペロ。

今日初めて救急車のサイレンに反応したペロさん。
信号待ち時に目の前を通った救急車に、
くちぶるを膨らませて小さく「うぅ〜〜〜〜〜」と。
余りにも可愛くて、お外で笑いながら撫でくりまわしました。
目を逸らす男。
いま目を合わすとヤバいペロ。ぷぅ(ちゅっちゅ)の嵐が起きるペロ。
くわばら、くわばら……。
白黒会と言うらしい・2。

そしてそして、嬉しい再会、たまこちゃーーーん!!
ランに入ってきた瞬間に「たまこちゃんだ、たまこちゃんだ!!」と
ハシャいでしまって。ハシャぐおばさんなんて醜いだけです、ほんと。
再会できて すっごく嬉しかったです。なんせ対人能力が低いため、
えへへ と笑うことしかできなくてすみませんでした。
また会えることを祈っております!!

ヘイヘイ、たまこちゃん。ペロと一緒にベンチの下で涼まないかペロ?

たまこちゃんをナンパする ぺぇ太。いやらしい顔してます。
もうすっかりバテバテ子豚で、この後しばらくドアの前で
「中で涼みたいペロ」アピールをしてたようです。
そんな事になってるとは知らずに おじさん と おばさんは
他所の可愛い子ちゃんを眺めてはニヤニヤしてましたよ。


ジジくん、超めんこいです。タイプです。
夏彦の遠い親戚さんだそうで!!

ひそひそ……大顔連? ひそひそ……お肉!!?

ペースが似てると言いますか、2頭とも自由な感じがしました。
フリーダムな男たち。においスンスンのしつこさも似てました(笑)

今回、ウチとこの子を撮るのを忘れるほど 可愛い子ちゃんがたくさん
撮影数はすごいくせに、そのほとんどが数ならず。
おばさん的この日一番のショット・ジジくんの写真で〆たいと思います。

白黒会と言うらしい・1。
多分、おじさん と おばさんの方が楽しんでいる
インディアンボーイズさんへ またまた行ってまいりました。
じ・つ・は。情報入手しておりました。
また、ボステリが集まるらしい、と。


きゃーーー!! 天国!! そして奥で嗅いでいる男、ペロ。


テン子ちゃんがウネウネぬりぬり。かわえぇです<3
手前がまめぞうくん。フォーンてやっぱり素敵。うらやましか。
プチョちゃん、うめちゃん、おばさんにチュッチュしてくれてありがと!!
うめちゃんの写真は チュッチュ中でおばさんのにやけ面が写っているので、
がっつり個人で楽しみます用です。←ちょっと卑猥な感じがしますね。


ジジくんと顔を突き合わせるペロんちょ。
すごく良い感じでうっとり撫でられ中のプルプルちゃん。
なかなか大柄なフレンチブルドッグの3ショットが撮れました〜。


ジジくん、ゆぱくん。これまた面白い2ショットで。
ボステリさんは俊敏なので、こんなにちゃんと撮れたのは奇跡です。

おばさんは物事を覚えるのが苦手な残念な三十路なので、
お名前に関しては許してくださいお奉行様。
ペロはワガママ。
かまえペローーー!!

無事お塩を買うてまいりましたので、
おじさんリクエストの餃子を作っていましたら、ペロに吠えられましたとさ。
おじさんの夜飯 < ペロとの触れあい の比率じゃないといけないんですと。

ジャージの袖にシンナーを仕込んだお客さま来店。恐ろし。
ジャージが振り袖のようにタプタプしておりました。
帰りにチャリでの信号待ちで、袖口からスーハーしてたよ。
発火しないのかな。
お梅雨。
おばさんが最近お散歩連れってくれないペロ〜。

北海道は梅雨の基準を満たしていないというだけで梅雨扱いされませんが、
この時期雨の日が続きまして道産子は「北海道だって梅雨っぽいよ?」と。
蒸し暑いので すぐ変態みたいな息づかいになりますね、ぺぇさん。
ぺぇ太のおケッツに蚊が止まってて、
おばさんはおーーーふ!! と叫びながら おケッツをわしわし。
ハタから見たら、おばさんの方が変態っぽい動きでしたでしょう。
今日は黒ラブさんやダックスさんにご挨拶できて えがったえがった。

おばさんは もう一週間、塩を買うのを忘れておりますね。
そんな馬鹿な。
SYUNA & BANI のロケットIDタグを買ったんですよぉ。

 これですね。

すっごく可愛いし、これでぺぇ太が迷子になっても大丈夫!!
なんて浮かれていたんですよぉ。
そしたら今日、散歩でぺぇ太がブルブルしたらぽーーーんと。
何かが飛んだと思ったら、中に入れていた紙がぽすーーーんと。
ぺぇ太が蓋を飛ばしちゃったんですよぉ。
これつけて初めての散歩で早くもゴミと化したんですよぉ。
タグの蓋が迷子。おいおーい、って。

おばさんがプリプリしてるのがわかったんでしょか。
散歩から帰ってきたぺぇ太が何故か玄関の廊下で寝てました。

おばさんは すぐにご機嫌を損ねる辺り、まだまだ人間ができていないペロ。