大きくなれよ。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夕方のペロさん。

お山の上に ペロさん。
この山を越えたらワンコがいると信じて駆け上がります。
今日はシーズーさんの香りを すんすんさせてもらって大満足。
嬉しすぎて泡吐いてたけど。
少し期待したんだ。

拡大。


不細工でした。
百合が原公園を闊歩。
相変わらず公園がどんな感じかわからない写真でお送りしておりますペロ。

日曜日は百合が原公園へお出かけ。ちょっと寒ソニアンでした。
ここはどの芝生も犬NGなので、とにかく歩くしかない。

たまに引きで撮ったペロと思ったら、キレイさが伝わらない場所だし。

なんか、国道から外れた道を走っていて見つけた農家の脇で撮ったかのような。
牛さんがいてもおかしくない。代わりに子豚がおります。
公園内を走るリリートレインなるものを初めて見たのですが、
SLチックな、遊園地の小型トレインを想像していた おばさんは
その近代的な作りに少しばかりガッカリした次第でござーます。
そしてその写真無いし。犬も乗れたらいーのにね。
ペロ、ふてくされる。
日曜日にお風呂に入れたです。
そしたら おばさん、またペロんちょに怒られたです。
おばさん、嫌われたとです。その証拠に……

おばさんは嫌なことばっかりするペロ。

おじさんに乗り換えられたです。
大きくなってから お膝のんの はおばさんにしかやらなかったのに!!
じとっとした目でおばさんを見てますね。嫌い嫌いビームがすごいです。
おばさんはペロんちょの為を思って
お風呂やら耳掃除やら目やに拭きやら やっていると言うのに。
この薄情者!! 悔しいじゃないさ、寂しいじゃないさ。
喰らうように。
ここらに飯が落ちているかも知れませんから、
僕がしっかりと確認後にお掃除してあげるペロ。

新しいフードに変えてからなのか、
それとも腹が減ってわがまま言ってられなくなったのか、
まだガツガツガッツリとはいきませんが、飯を喰らうようになってきました。
仕方ないから食べますペロみたいなのっそり感はなくなりました。
うんぽぽもすっげ良いのが出ております。
ティッシュ越しに確かめる その硬さに感動の毎日。
フィラリア〜ン05/25。

25日の話ですが。
フィラリアのお薬というか、もうお肉。お肉でしかない。を与えました。
旨すぎてブレてるペロしか撮れません。


なんか変なポーズで変な顔のペロしか撮れません。

別に錠剤でもペロは大丈夫だと思うのですが、
お肉タイプという響きに人間が きら〜ん となって選びました。
なんせ旨そうです。
嗅ぐ男。
すんすん、この香りは……。

あーら、タンポッポの香りなんか嗅いで。ロマンティックボーイ。

チワワンちゃんのかほりペロ!! キラン!!

男の証、マーキングでした。
ところで、公園などの水飲み場にて張り紙。
飼い犬に直接水を飲ませないでください。
そんな人いるん。いるから張り紙ってあるんだろうな。
申し訳ないけど おばさん的には逆に
誰が何をしたかわからんところから出る水を犬にあげたくない。
なんだけどな。本当に過保護で申し訳ないです。
のんの現場。
二人の無言の語らいの時間だペロ。

おばさん、このまま二人でランデブーだペロ。

あー、良い顔してんなぁ。

お膝のんの現場。写真を撮っている場合じゃない時間に。
おばさんはこの後、自転車爆走。汗だくでお仕事開始ですよ。
おばさんが「ずびばせん、お腹痛いです、ゆるゆるですぅ」
的な電話をしたならば、それは確実に子豚のせいですよ。
ずる休みしてしまいそう。

甘えんぼぺっちゃんは朝、お膝のんので時間稼ぎ。
あわよくば おばさんを休ませる作戦。
そしてその作戦は 毎朝おばさんの心を揺るがすのです。
この顔は。

とってもイケてるんでないかい。