大きくなれよ。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

顔? それ顔?

昨日のインディアンボーイズ ケネルでの1枚。ぶるぶる中。
心霊写真なみに恐ろしい たるたる写真。
イ〜ンディア〜ン。
んふっ!!

とうとう行ってきました、憧れのインディアンボーイズ ケネル
上手に遊べるかとか、カフェでおとなしくできるかとか、
なんせ小心者のおばさんは、ペロんちょが嫌われないか不安で不安で。
そんなこと考えてたのが嘘のように、ずーっと笑顔よ!!
おばさん、もう しわっしわよ!!

たーのすぃ〜〜〜ペロよーーー!!

ドッグランでは飼い主そっちのけ。
運動神経抜群のシュナちゃんプードルちゃんについていくのがやっと。
初めて行った室内ドッグランでは吠えられて吠えられて
フリー放牧させることができなかったけど、
今日は うっひょーーー と走り回らせることができたたたん。

さぁ、ついてくるペロ!! 僕についてくるペロよっ!!

うんぽぽ中ではなく、走るペロんちょの後ろ姿。なんて みったくない!!
このシュナちゃん&プードルちゃんの飼い主さんには
まとわりついて離れない程遊んでもらったり、
ランでご挨拶させてもらったパグちゃんからは、
おやつの差し入れまでいただく。
お隣の席の方にもいっぱい話しかけてもらって……:)
ステキな飼い主さんたちばかり。良いお店には良いお客さんばかり。
人間もたくさんの犬が見られて興奮状態うっはうは。

ぜっはーーー。水!! そち、水を持てぇいっ!!

噂通りの良いところ。飯は旨いしコーヒーも本格的!!
居心地良すぎて長居してしまって。大満足の五つ星★★★★★!!
Oh! せんたっく。
また許可無く持ち出したペロね。

洗い終わったペロベッドとペロ毛布を
ぽっすと置いておいたら さーっそくこの調子。

僕の物を勝手にどーにかしないで欲しいペロよ。

洗うよーっとペロ部屋をごそごそ漁っている時から、
なにするペロ? マイルームはオン・マイ・オウンで充分ステキングなのに!!
と、おばさんを不審者を見る目で責めてきます。

おばさんは自分のを片付けるべきだペロ!! その辺にポイポイしてからに!!

去勢の話をする度に、このペロタマがなくなるのが寂しい、と漏らす。
んで、ふにふに触っておじさんに怒られるんだなぁー。
タマの代わりに中に何か入れられないものだろか。
お注射。
めめちゃんペロ。

ではなくて、狂犬病のお注射チックリしてきました。
病院入るなりきゅんきゅんかはかはあうぅ〜〜〜ん
初の場所で、しかも病院なのになんて嬉しそうなんでしょ。
初めて尻尾振ったのもワクチン打ってくれたお医者さんにだし。
あまりにも人見知りしない上に、誰にでも愛想が良いので、
いつか知らない人に連れて行かれるんじゃないかと心配です。

早朝から大満足したペロよ。下僕もお疲れであったペロ。

お注射後に待合室で白いラブラドールくんと遊んでもらって、
家に着いたら水飲んでぐったり寝てしまいました。
ペロんちょ、お疲れサマンサ!!


フィラリアのお薬もいただいてきました。お肉タイプ!! 1つ¥1,400也。
てめー、おやつ感覚で召し上がるんだろ。高級だぜ。
最高にめんこい。
寝てるんだから邪魔するなペロ。

寝む寝むの最中にやる「ん〜〜〜」。おばさん的に奇跡の1枚。

イソフラボーーーン!! は犬にも良いみたいなので、
たまに無調整豆乳を与えております。ついでに おばさんも いただきます。
最近また食べたり食べなかったりするので、飯に軽く豆乳をかけてやる。
食欲が落ちた時に赤いぽっちりがきれいに治ったので、
やっぱり食べすぎ or 飯の脂肪分が原因かも。
ボクサー。
たらーらーーー、たら〜らーーー(ロッキーのテーマ)。

パンツ装着。まんざらでもなさそう。
王様03。
いっちばーーーん良い席だって知ってるペロ。

人間用の飯調達におじさんが出かけました。
すぐに運転席に移るマナー違反の犬。しつけ失敗でござーます。
めんこいから良いのでござーる。って言う典型的な駄目飼い主。
飯調達。
いそいそ。

某ペットショップへ王様の飯を買いに。途中の入り口全部に寄っていく。
散歩中、入り口が何個も続く団地の前なんか通ったら、
ひとっつひとつに「入るか?」と確認していくペっちゃんです。

おじさん、遅いペロペロよ!!

すっげ引っ張るので恥ずかしいです。
今日は試しに大人用のホリスティック・レセピーを購入。
仔犬用の飯は、というか今のロイヤルカナンは油っぽいんで、
レセピーのラム&ライスで脂肪分をカットできたらと思っております。
目ヤニの原因は飯に含まれる脂肪分が多いから、とか。
体を大きくしたい仔犬の時期には良いけど、
もう充分すぎる程でかいからね。

旨けりゃ何でも良いペロよ。
コロコロで。
んふっ!!

コロコロで遊びましょう。

わふっ!!

ケツを高く上げて誘う犬。

はみはみはみはみ。

なんか知らないけど、とっても楽しそうだから良しとする。
コロコロ後の使用済みテープをびりりっと破ってボールを作り
遠くへポイすると、うっひょーーー!! と追いかけて噛み噛み噛み。
食べちゃうかもね、取り上げましょう。と立ち上がると、
お前にはやらんやらーーーーーん!! と身を低くして逃げる。
新しいコロコロボールが作られるとそっちも欲しいペロ
咥えていた旧コロコロボールをポトリと落とす。
それをいつになく素早い動きのおばさんが奪い去っていきます。
イソップ物語の「肉をくわえた犬」は本当ですよ、奥さん。
春コレ。
んもう、お洒落というものがわかっていないペロねぇ。

おじさんがバンダナで頬被りさせた後、
自分で小洒落た感じに仕上げたコマンタレブー。

そういや、お散歩うんぽぽ後の砂かけ行動を始めました。
誰にも教えてもらっていないのに、すげぇな犬って。
砂かかってないけど。エア砂かけ。