大きくなれよ。
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジョニーかシドか。

雪喰らい 思いがけない パンク顔。
ジェラす。
なんだか最近、おじさんに ぺっとり くっついて寝てる。
ジェラるわ。ジェラール・ドパルデュー。

しかし。
昨日はバイト先の宿題のため寝るのが遅くなったおばさん。
30歳過ぎて宿題とか えーかげんしておくらほま。
いつもならお布団で寝てるはずのペロんちょが、
ソファで寝ておりました。
おばさんがお布団に入ると 待ってました!! とばかりに
おじさんとおばさんの間に むりむりむりっ と侵入。
おばさんが寝るのを待ってたのね、嬉しいこってすたい。

間があったかいだけだペロ。勘違いするなペロ。
いつもと違う飯。

日曜日のお父さんみたい。

本日の夜ご飯は、いつもの飯を切らしてしまったので
急遽購入してきた缶詰(安物)でした。
そしたら用意している最中から うっほうほ。
食べ終わった後も何度も角度を変えて餌皿を舐めておりました。

旨かったペロ……。あれは夢……?

しばし放心。旨かったんですと。
ペロくんの飯の心配ばかりして、米を炊くのを忘れていたよ。
おばさんの腹から地響きのような音が鳴っているよ。

お散歩中に会うおじさま方が挨拶のように言う「太ってるね〜」。
最近は少しだけプンプンしちゃいます。太ってないもん!!
ガタイが良いだけよ。TOKIOで言えば山口くん。
ツレないヤツ。
ねむねむタイムを邪魔するなペロ。

かまってあげられなくて悪いとは思うけど、邪魔するなペロ。
あまりにも良い表情02。
男子たるもの、硬派でいたいものだペロ。

ま……眩しいペロ!! サングラス プリーズ!!

あまりにも良い表情01。
男子たるもの、泣き言は言わないペロ。

さ……寒いペロ!!
チッチ スタイル。
ぼっこり穴が開いてますペロよ。

公園の真ん中に、穴が開いております。
マンホールですね。公園の真ん中なのにね。

変なヤツが立っていますペロよ。

赤いお帽子のゆきだるマンですね。
わんこにチッチをひっかけられても、堪え忍んでいるんですよ。

ペロさんはまだ足を上げてチッチしないので、おばさんは
出来ればずっとそのままでいて欲しいと思っているんですよ。
しゃがんでチッチしてる時のおケツが これまた可愛いから。
でも最近、チッチ始めに足をほんの少しだけ浮かすことが。
見たとき ちとショックで漫画並に息を呑んでしまいました。
屁漏ぺろ。

お手てが ぶりぶり 可愛い子ちゃん。
お布団に潜って、おならプースカして出て行く悪い子ちゃん。
笑ろてはる。

ペロさんは渋めの表情しかできないのかと思っていたので、
こんな可愛い顔もできるんだねぇ、と2人で感心しきり。
ブル?
あったかーーーいから、おばさんを置いてずんずんどんどんペロ。

今日は晴れてるぜ。おばさん散歩だって晴れる時もあるさ。
きれいなサラサラ雪だけ選んで食べるので、
雪積もってる間はお水を持って行かなくて良いです。

リードが行く先を邪魔するペロー。

今日はお爺さんに「ブルドッグかい?」と聞かれました。
フレンチブルドッグの説明をしましたが、品種改良うんぬんの話の後に
とにかく良い子です。が最終着陸点、という不甲斐なさ。
おばさんは会話がとっても下手なので、
フレブルの良さをわかっていただきたい一心で絞り出した言葉がソレ。
その後、フレブルを飼っているという家族にも遭遇。
大きいねぇ、フレンチ……? だよね? と不安がられました。
さすがフレブル家族! まだヨッチヨチの男の子も、怖がらずに撫で撫で。
しかも、鼻〜くちぶる〜と、手がネトネトになりそうな箇所を。
おばさんもペロんちょも、とっても嬉しかったとです。

つぶれ犬を飼っている方々は、撫でくり方でわかる気がするペロー。