大きくなれよ。
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

寝る寝る。
ぶぁぁぁ〜〜〜、散歩後は眠いペロ。

あくびって「欠伸」って書くのね。

おやすみなさいペロ。

最近、肘掛けを存分に使って寝る寝る寝るね。
起きて「伸び」をする度「可愛いねぇ」と声を掛けていたら、
おばさんの近くで伸びぃ伸びぃをしてくれるように。
ペロくんのサービスタイムらしいッス。
焼き芋を食す。
さつまいもは大丈夫らしいので焼き芋を与えてみましたところ、
うめぇうめぇ。とのこと。
でも そのせいで人間の食べ物に興味を持ったらしく、
駄目なことしたなぁと今更反省なんかしてます。
ちゃんとお部屋で、餌皿で与えなければいけませんでしたね。

お芋さんは僕の口に合いましたペロ。

海外の女優さん、デニース・リチャーズさん(巨乳)がペチャ犬ばかり飼ってた。
フレブル、パグ、ボストンテリア。良い人なんだと思う。
13Kgの男。
今日も雪女だペロ。

9ヵ月の柴ちゃんと こんにちわんこ してたら、すっげ降ってきちゃった。
ヨーキーにも遊んでもらってご機嫌ペロんちょ。
体重を聞かれて「今朝13Kgになりました!」とおかしな自慢してきました。

なんかいっぱい写真を撮られておりますペロ。

今朝体重を量ったら、13Kgぴったんこでしたので記念写真を。
唯一撮れた不細工顔を晒される可愛そうな子。
13Kg おめっとさん。抱き上げると腰が痛いです。
新しい朝だよ。
希望の朝だ。

ペロくんは寒さに強い。雪降ってたって元気。
日中ならストーブつけなくても腹出して寝てるし。
でも、朝方の冷え込みには心が折れるようで。

おばさんの残り体温で なんとか しのぐペロ。

別に起床後だからおばさんの場所を取っても良いのだけれども、
朝ご飯食べた すぐ後でしょう? 牛になるよー。
飯喰ってチッチして寝る。なんて幸せ。
マローボーン。
ジャーキーフレーバーが魅了するペロ。

最近のお気に入り噛み噛み。
噛みすぎてムセる時があるので、寝る前とか取り上げます。
とうもろこし から できているという、食べても大丈夫な玩具を
けっこうな固まりで飲み込んでしまった事があるので、
それ以来ちょっと心配、過保護さん。
飲み込んだ物は消化されるタイプだったと言っても、
確実におばさんの注意不足でしたので。
そのために様子を見ていると、ペロくん変化が面白い。


超旨そうッス。


超紳士的ッス。
タイミング悪し。
雪が降ってきましたペロ。

さっきまで降ってなかったのに。
チャ〜ンス!! 降ってな〜い!! っつって出てきたのに……!!

この雪女がっ!!

しかも、散歩が終わって部屋でふぃ〜〜〜とした途端に晴れる、と。
日向ぼっこできるくらい日が差しております。

日向でペロ〜ン。肉球冷え冷えで疲れたペロ。

今日は工事のおじさんが激しく可愛がってくれました
もうすぐ7ヵ月で体重は12Kg、と伝えたところ、
大きいねぇ、おデブさんかい。と言われてしまったので、
この犬種のサイズでは大きい方ですが……と説明しました。
デブっちゃいないぜ。ちょっとインパクトがあるだけよっ!!

でっかい、って言われたら実は嬉しいんよ。
面白い子。

なに笑ってるペロ。

だって、変な寝方なんですもの。

お前、いい加減にするペロ。

殺気……っ!!

最近のベスポジ。
ぽってりてりてり、てりってりペロ。

最近、おじさんのお膝抱っこの塩梅が良いらしい。
ふてっとしたまま10分くらいは抱っこされて、
その間おばさんは きりりり とハンケチを噛むような我慢。
この時にぷぅ(キッス)をしに行こうものなら、
前足で拒否されます。頭にぽっふりとパンチされます。

んふーーー。しっくりくるペロ。

悔しい!! おばさん悔しい!!
ベストおけっつ。
リラ〜ックスだペロロロロ〜ン。

おじさんのお腹の上で。
いろんな物が ぷりりん としております。

昨日のお散歩中に出会ったお爺さんに、
撫で撫でを強要したおばさん。
だって、誰かに撫でられないと満足しない子豚なんですもの。
お似合いです。
おにゅうだペロ。

おじさん・おばさん 共に、とても気に入ったお洋服!
絶対似合う! と親馬鹿発揮で買うたのです。
いざ着せてみましたら……あら、やだ! 超お似合い!!
これを着ておじさんをお出迎えしましたら、
おじさん、メロメロメロ〜ンでした。

早くこれ着てお出かけしたいペロ! 見せびらかすペロ!

ほんに可愛いのぉ。このボーダー、おばさんも着たいくらい。
これ着てうろうろしてたら、アメリカの子供みたい。
MOMODO.さん という、手作りフレブル服のお店で購入いたしました。
他にもズッキュンドッキュンくる服ばかりで、
もぅどーしたらいーのよーーー!! と悩みに悩んで買うたのです。
しかもお安いときたもんだ。ネットって素晴らしい。

 MOMODO.さん、ありがとうございました!!