大きくなれよ。
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雪×おされ子豚。
札幌は朝から雪。ペロくんを連れ出す。
この間買ったフリースを着せて、妖怪浮かれおばさんがペロくんを連れ出す。

雪の中、佇む僕。ダンディーでメランコリックな僕だペロ。

これはなんですか? って顔をひとつもせず、ずんずんどんどん。
きゃっふぅーーー!! とお散歩を楽しんでいるご様子。
初めての物に不安がる様子を一度くらい見せてみろってんだ。よい子だ。

イエッス!! イエッス!! 辺り一面食べ放題だペローーー!!

一度ご挨拶済みのコーギーくんを公園の山の上から見つけたペロくん、
「お友達だペロ!」と鼻を鳴らしておばさんを引っ張ります。
今日はわんこに会え、撫でてもらえて、大満足ですね。

プライベートな部分なんで、お部屋の撮影は勘弁だペロ。

帰ったら乾燥機にかけていたペロくんのモフモフたちが乾いていましたので、
プライベートルームにポイポイしたら、即もっふりと埋もれに行きました。

ミラクルマジカル。
これが……


こうなる。


おばさんは ひとっつも動いておりません。
2本目。
今朝、ペロくんの乳歯2本目を採取しました。歯磨き中に抜けました。
みなさん歯を入れておく可愛い乳歯ケースをお持ちです。


よく見るのがこれ。人間のお子様用の乳歯ケース。可愛いですね。
おばさんもこんなん買おうと思ってました。だけどもだけど。


結局おばさんが古着屋に売っていたと聞きつけて朝早く買いに行った
ゴーストバスターズ2のコップに入れられております。
ダン・エイクロイドとハロルド・ライミスとビル・マーレイとアーニー・ハドソンに
ペロくんの歯を守っていただきましょう。名誉なことですね。

若い僕には誰のことだかさっぱりペロ。そいつらK-POPペロか?

ところで! 本日Perfume の New album「JPN」を購入致しました!
おばさん、うっほうほ。うっほうほ の ほっ!!
品格と風格。

その大きな背中は本当に5ヵ月未満ですか。
首輪の上でたるたる祭りが起きてるよ。
さぁ、今日も元気いっぱいにフゴフゴしていきましょーーー!!
おにゅーのもふもふ。
このもふもふ、堪らんペロ〜。

おじさんが人間の為に買ってくれた毛布。
さっそくヨダレとペロ臭をすりつけた挙げ句、静電気発生ばっちばち!
未だに人間のお布団が敷かれると、てってけて〜〜〜! とオシッコしにやって来る。
おばさんこの間、自分の手でオシッコ受け止めたのよ。寝る前だってのに。
だからお布団の上にペロ臭毛布を掛けて、
ここは寝るところ、と重要なお知らせをしないといけません。

おばさん、お散歩楽しかったペロね。さぁっ、また行くペロ!

夜の公園にぼーーーっと座っている男性がいたから、もう嫌です怖いです。
実際、お仕事しててわんこ飼ってる女性って、お散歩どうしてるんスかね?
危険がいっぱいですから、こんな女性的魅力のないおばさんでさえ。
お気をつけあそばせ。大通を歩きあそばせ。
スコ座り。いやいや、犬だし。

またスコ座りでボケッとしてます。


あら、気づいた。ペロくん、恥部が丸見えよ!!

いやん、見ないでペロ。

そんな隠し方ってあるんだ。
ちょっと形がオカルトだよ。七面鳥の丸焼きみたいになってるよ。

9Kgになりまちた。ご飯大好きもりもり君。
かまってもらえなかったら未だにトイレシートがりがりするし、
いじけて自らハウスに入って具合悪いのかと心配させたり、
何故かおばさんの唇を噛んでみよ〜んと伸ばしたりするけど、
おばさんの手の傷が少なくなってきたって事は、
ペロくんもちゃんと成長しているんだねぇ。しみじみ。
ふぁっそんそー。
これはなんだペロ。

ペロ服を作っといて、同じ日にathos shopでちゃんとした服を買ったおばさん。
だってだって、あんなテケトーな服だけじゃ悲しいじゃない。
フレブルとパグの服専門店なので形に悩む必要が全くないし、
お値段もデザインもシンプルなものが多いので狙ってたんだ。
ペロくんを飼う前からお気に入りに登録してたんだ。

ぱーぷるしましまんず だペロ。早くその餌をくれくれたこらペロ。

おぅおぅ、おばさんから変な声が漏れる程似合うじゃないのさ。

かーき の ぶりんどる、要するに霜降りだペロ。

フードにポンポンがついたミックスカラーのスウェーター、だよ。
全色欲しい程かわゆかったけど、おばさんはおじさんの
力=お金を頼りにしなきゃいけない立場だからワガママ言えないのよ。
あと2枚購入したけど、服を着せられるとお散歩ができると思っているペロくんが
ふんふん言い出したのでファッションショーは諦めました。
おにゅーのスウェーターでお散歩に行きましたら草むらでウ☆チ。
夜の散歩は懐中電灯が必要ですね、ウ☆チ探すの大変だったよ。
小さい公園を歩かせていたらパトパトパトロールが近づいてきたのさ。
俺、不審者扱い。
ちょっと愚痴る。
夜散歩で震え上がっているのは おばさんだけで、ペロくんは どんどん進む。
今日はチワワ♂とコーギー♂に会いました。
そのチワワは雄犬に会うとガウガウしちゃうらしいけど、
ガウらなかったので飼い主さんはペロくんを女の子だと思ったみたい。
前にも同じ事があったので、ペロくんはまだ男と認められていないの?
いぃか、ペロ。漢になれ、漢であれ。

今日おばさんは、お客様にどーでもいーことで嫌みを言われメンチを切られ。
バイトの男の子がその理不尽さにビックリしすぎて笑けてた。
チラシがないくらいで怒る……と言うか、相手を不愉快にさせる態度に出るなんて、
キレやすくて心の狭いおばさんより人間できていない人が二児の母。いやいやいやー。

なのでペロさん、おばさんを癒しの介よ。さぁ! 癒しを4946!!

嫌な事があっても働けペロ。馬車馬のように僕のご飯代を稼ぐペロ。

わかってるよぉ……。
乳歯GET!

♪てれれれってってってーーー
ペロんちょの歯を手に入れた!
レベルが1上がった!

昨日は犬服を見て回ったけれど、
おじさん も おばさんも 刺繍とかラインストーンとか いらね。ロマンスいらね。
というワケで1枚も買わずに帰ってきてしまいました。
そして何を思ったか、おばさんは服を手作りし始めました。
型紙なんか無いので適当にざくざく、ミシンなんか無いので手縫いでざくざく。
生地は着なくなったおばさんの服。
いいかい、ペロくん。この服は着なくなったと言ってもWORLD WIDE LOVE! だ。

そんなこと知らんペロ。

手直しが必要すぎて、逆にもう直す気が起きない。
大丈夫よ。生きてるんだから。

AKB48ではまゆゆ佐藤すみれちゃんが推しメンなおばさんですが、
最近新たに市川美織ちゃんが気になる。なに、この娘、超可愛いんですけど!
新説)おばさん、ツインテールに弱い。
吐いちゃった。
朝ご飯の後にペロくんがケロッと吐いちゃいました。本人は苦しそうではないのです。
今朝方おじさんがペロゲートを閉め忘れ、
落ちていたアーモンドを咥えてコロコロと口の中で転がしていました。
飲み込む前に取り上げたけど、人間が気をつけなければなぁ。

オフホワイトの服を着せられましたペロ。

お散歩用のあたたか服を、今日、買いに行きます。いま、会いに行きます。
服とか着せないだろ、裸族だろ、と思っていたけど、
いざペロライフを送ってみれば犬服って超可愛いし、理にかなってる。
冬は頻繁にお風呂に入れるワケにいかないから、泥よけとしてコートは必要だぁね。

写真はもう充分だから、早くお散歩るんるんさせてくれペロ。

はいはい、肉球に気をつけて行ってらっしゃいな〜〜〜。