大きくなれよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラッキーペロさん。 | main | お外で、んべんべ。 >>
そんな表情キボンヌ。

 

2時間半同じ公園をぐーるぐる回って、

途中黄色いゴムボルを見つけて、

ゆ〜っくりお外で過ごした笑顔。

 

くっ!!

 

それなのに、

まだまだ帰りたくないペロ。の顔がひどすぎる。

今日はゆっくりお散歩しましたペロね〜。

おばさんとゆっくり過ごせて楽しかったペロよ。

さて、そろそろ帰りましょうペロ♡

みたいな表情を希望する おばさんです。

 

ペロさんのどやどや顔
耳が角みたいにピンとして、
私的に好みです〜(*^^*)

おや、ボーダーの七分袖Tシャツ!
なんとなく秋っぽく
相変わらず洒落ものぺろ君ダネ(#^^#)

midori | 2017/09/11 12:36
>midoriさん。
この【MOMODO.】さんのお洋服はけっこう前に購入したのですが、
体格のピークが落ち着いてから再度着られるようになりました!
大好きなお洋服なので、大事に保管してあって功を奏しました。
ほーんとに似合うんです(*´∀`) シャレオツなのは【MOMODO.】さん☆
でもお店が現在休業中でして……心配です。
おばさん | 2017/09/20 15:01
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2125
TRACKBACK