フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
駄目なことした。

 

お散歩で 帰りたくないペロ。と駄々をこねたので、

「じゃあ置いて行くからね! と声を掛け、

 帰るぞ! という強い意志を背中から感じ取れるように

 胸を張って力強く歩き出す おばさん」という

いつもの方法で歩かせようとしましたら、

ペロさんはペロさんで強く 帰りたくないペロ! と

いつもより踏ん張っていたようで

リードが張ったところで首輪がすっぽ抜けまして。

あ! 首輪抜けた! ぺぇ!! おばのぺぇ!! ぺぇぇぇっ!!

と、ひどい顔で振り返りましたら、

く……首輪が取れたペロ! おばさーーん!!

と、ペロさんも泣きそうな顔で向かってきていた。

犬飼いとして駄目なことした。今後気をつけます。

けど、泣きそうな顔のぺぇが面白かった。

置いて行くワケないじゃん、おばのぺぇ。

 

おばさんの匂いで安心して眠れるペロよ。

 

シャワーを浴びて戻りましたら、

ペロさんが おばのスカートに寄り添って寝ていたよ。

ほんの少し離れた間でも、おばを求めた可愛ぇ子ちゃん。

やっぱりおばのことが好き好きねぇ。

※近場にスカートがあっただけで、クッションに乗ってるだけじゃねぇか。あと、何でも良いから敷物が欲しかっただけじゃねぇか。……という意見は野暮よ。

 

| 23:17 | ペロり | comments(3) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 23:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








こんにちは。
お久しぶりです。

ペロさん、元気モリモリでお散歩!
安心しました!

首輪抜け、怖いですよね(°_°)

まる君も最近、首回りの毛が抜けたのか、首輪が抜けやすくなっており、気が付いたら首輪がヘアバンドの様になっている事がありましたf^_^;
まる君はキョトンとしてましたが…

お互い気を付けつけましょうね!

ペロさんは、おばLOVEなんですよ)^o^(

追伸 ちなみに、ひめちゃんは首輪をつけても、つけなくても何も変わりませんf^_^;
常にマイペース、マイライフ。
最近は、まる君の後ろをトコトコついて歩いてます。この間、余りにも暑かったので、ほっかぶりしたら、意外とお気に入りで「キャディーひめちゃん」になってましたよ(インスタに載せましたので!)
posted by まるパパ&ひめママ | 2017/09/05 7:42 AM |
すっぽ抜け、すんげぇ怖いよね。
抜けた瞬間「オワタ…」と思うぐらいドキっとしちゃうよね。

だいごはハーネス抜け、うたはリードごと、それぞれパピーの時に経験あり。
うたに関しては「ひゃっほ〜い」と数メートル走ったので本気で「オワタ…」と思ったよ。

おばの大事な大事なペロさんが無事で何より(T_T)


こないだは楽しい時間をありがとね♪
2拍目に突入寸前だったね(笑)
楽しいもんだからついつい欲張りしちゃうよね(*´∀`)
また楽しもうね〜!
posted by だいごママ | 2017/09/05 9:09 AM |
>まるパパ&ひめママさん。
「マイペース、マイライフ」(笑
ひめちゃんは確かに、首輪の有無どちらでも変わりなさそう!
と言いますか、どんなことでも「あたち は あたち」を
貫き通すタイプっぽいですよね(^m^)
まる君のヘアバンド姿も可愛いでしょうねぇ。
違和感を感じながらもキョトン顔でついてくるヘアバンド姿の まる君……
なんて可愛いのか! その後ろをトコトコついてくる マイライフひめちゃん!
想像の中で、併走しながらニヤついてみました。

>だいごママさん。
うったん……うん、うったんぽい反応(笑 ブレないね(笑
あれ? だいごくん、抜けるの? お顔大き……ゲフンゲフン(( ;*д*))o=3
そか、ハーネスなら抜けるか。お顔の大きさ関係な……ゲフンゲフン(( ;*д*))o=3

こちらこそ、先日はありがとござーま!
大事な酒呑会を守るために、頑張らなければならないことがあるよ。
それについては また次の酒呑会でね(笑
posted by おばさん | 2017/09/09 5:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/2118
<< NEW | TOP | OLD>>