大きくなれよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まみだぺ・◆ | main | 夏と秋の狭間。 >>
まみだぺ・。

 

念願、だいごくんとミたんの引っ張りっこ勃発。

ミたん、顔がヤバい!!

おばの中で「ミたん、顔がヤバい」が

流行っているとしても、これは本気でヤバい(笑

マツリまま、こんな写真を公開してごめんなさいぃ。

でも、エキサイティング感が! バリバリ!

写真的に、いつもミたんには感謝しています(笑

 

ミ)ヘイヘイヘ〜イ。

だ)うわ! いつの間にこんなに強い女になったんだべ!

 

ミ)ヘッ……ミたん、成長スル オンナ ナノヨ。

だ)マツリまま! ミコが強すぎるんだべ!

 

ミ)ヘイヘイヘ〜イ!

だ)今度は負けないべ〜!

 

だ)母ちゃん……助けてくれだべ……。

 

もう誰も、ミたんに勝てないシステム(笑

 

 

引っ張りっこで疲れたのか、もう朝だからなのか、

だいごくんの むっちり寝。

 

 

とろりん顔で寝んね♡ おつかれさま♡

 

 

ミたんは勝利の仰向け寝。

 

 

大人まっちゅは犬らしく寝。騒がしくてごめんねぇ。

今回もまっちゅは おば膝のんので過ごしてくれたけど、

最後は必ず まま膝のんのに戻っていくね。

おばに抱っこされながら、ままを見つめるのよね。

おば抱っこで「真顔」になるの、やめてよぉ(笑

と、「勇者ヨシヒコ」の妹“ひさ”的だいごくん。

 

ペ)ぼかぁ限界ですペロ……。

 

ぺぺの大仏顔寝。これ、大好き。

だいごママに遊んでもらって、幸せぺぺちゃん♡

 

 

あっちゃこっちゃ自由、犬も人間も。

そんな自由にで楽しめる時間をありがとござま!

マツリまま&だいごママ、ありがとござました!

 

 

今回だいごくんメインで写真を撮っていたらしい おば。

彼とわちゃわちゃ遊びで触れ合ったの、嬉しい!

だいごママ以外に甘えている彼のイメージが無いもので。

だいごくんは、ママ好き好きだもんねぇ。

 

 

今回のベストショット、

“だいごくんのでっかいお顔”で〆!

 

スポンサーサイト
楽しかったね〜♪
一話目→「ペ!」爆笑www
ドヤ!のミたん、余白が少なく感じる!なんか濃いぃカオ。笑
そして・・・ワタシも帰したくなかったよ、ペたん。
めっちゃかわえぇお顔でまどろんでるね。

二話目→「撮ッテ!」のミたん、お顔がボルボル。もしくは笑ウセせぇるすまんだ。
「なんで待てないのかしらね」って言ってるね、まっちゅ。笑
マジで言ってるわぁ。ま、言われても待てないけどね。
扇風機ね、あの後も使ってたから大丈夫よ。笑
あ、違う!壊れたから早くダイソン買ッテヨー。ぷぷ

三話目→「顔がヤバイ」リアルヤバイね。爆
ワタシは良いのよ、どんなミたんも好きだから!
むしろオモシロミたんが好きだから!!
けど、ペたんのカノジョがコレだよ。いいのぉ?笑
いやーだいごくんの表情も最高だわ!
「ヒサ」役のだいごくんも良いわ。
てかそういうのを見つけられるおばがやっぱすごい!

という長々コメント。てへ

「間に合うのかっ!?」な始まりと、ほんわかした最後まで、今回もシアワセな時間をありがと!
また、会いたい ね。
マツリまま | 2017/09/01 18:46
>マツリまま さん。
こちらこそ、いつもいつも歓迎していただいて感謝!
あと、長文コメントもありがとう(笑
ミたんの表情はブログネタ向け、マジ感謝!
笑ゥせぇるすまんで良いのかい。ドーーーン!!!!! で良いのかい。
ダイソン、マジ勘弁(笑 山善でお願いしますぅ〜(笑
おば、絶対に「ん?」って思われること気づかず言ってしまう方だから、
多分「ん?」って感じることがあったと思うの。いつもごめんね。
それなのに、いつもありがとうござます!
おばさん | 2017/09/03 12:46
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2115
TRACKBACK