フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
きなペロ遊び。

 

あさ〜。朝からグラタンを食べられる幸せ♡

前日マムに教えてもらったパン屋さん、

【ANTIQUE】で購入したパンと共に。

有名なんだって! 札幌に住んでいながら知らない……。

 

 

花きなちょ から 眠たそうなペロさんが出ている。

 

なんだペロ。

 

眠たいのは、自分のせいよペロさん。

やっぱり嬉しいペロさんは、

夜中に きなちょとズドドドド!! ってしていたらしい。

あと、おばのところで寝なかった。マムの元へ。

 

 

お昼は気になっていたお店でいただきました。

小樽の【Picea-Jezo】さん。外観、超可愛ぇ!

普通の住宅地の中、細い道、突然可愛ぇお店。

 

 

ランチ、残り5食くらいでギリギリ間に合いました。

緑茄子の挟み焼き? だっけ? 茄子がとろける。

写真にはきちんと写っていませんが、五穀米と

豆腐と枝豆の冷製スープ・紅茶とミントのゼリー付き。

これまた美味しかった! スープとゼリー、夏に最高!

 

 

こんなにシャレオツなお店に、唐草冷え冷え。

この後星観緑地公園へ。ぺぺの散歩好きを考慮して、

大きな公園もコースに入れてくれる優しいきなこ家。

その後シャレオツで有名な【しろくまコーヒー】へ。

ただ、写真がないよ。絶好の撮影スポットなのに(汗

テイクアウトでお願いしたけど、

店内用のシャレたヤツ出てきて ありゃ?って(笑

わかる、わかるよ。

海をバックに写真撮ってインスタ! でしょ? うん。

 

 

並んで お散歩、唐草坊's。

きなこ家、いつもいつもありがとう♡

 

| 22:42 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 22:42 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ちょっと!ちょっとちょっと!!
いつの間になめこ撮ったの(笑)
あと座りっぱだったのばらしちゃダメ(笑)
関係者(お〇ぎ〇父)からクレームくるから(笑)
おば写真撮ってないっていう割に、いい写真ばっかだね!
また行きたい所チェックしとくから付き合って♡
おばの行きたい所もリクエスト受付中よんっ!!
posted by マム | 2017/08/26 7:08 PM |
>きなこマァム。
なめこ? 到着後、すぐ(笑 そしてにやにや黙って掲載(笑
だから、お泊まりお出かけの一枚目が な・め・こ(*´∀`)
○に○り父のクレームなら、どんと来い! どんと! 泣いてやる。
泣いたら困るぞ〜、優しいから(←これが最大の攻撃だと思う・笑
でも、本当に座りっぱなしで、何もしなかったから
怒られても仕方が無いにょ……。いつも ありが邸
うん、おばの行きたいところは「きなこ家と一緒ならどこでも」よ(*´Д`*)
posted by おばさん | 2017/08/28 9:50 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/2111
<< NEW | TOP | OLD>>