フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
筆先しっぽ。

 

お水が気になる おぺぺちゃん。入っちゃ駄目よ。

公園にある水路は平気、ビニールプールは嫌い。

 

 

休憩中、砂を舐める おぺぺちゃん。舐めちゃ駄目よ。

 

舐めてませんペロ。

 

絶対とぼける。

使用後のシッコシートも舐めるから、塩分不足かも。

後で おばさんの枝豆分けてあげるよ。

 

 

むっちりおしり=むちり。

この間お久しぶりにお目にかかった犬飼いさん。

ぺぺのしっぽを見て「あら、どうしたの!?」と。

何が何やら わからずぽっかーんとしていたら、

「ほら、ここ! ……? あ、こういう色なの?」

と言われてやっとわかった。

そうなの、ぺぺのしっぽは使用中の筆先。

 

 

本日の一緒いっしょおやっちゅは、おはぎ。

 

 

生唾ごっくんしながら、後をついてくる おぺぺちゃん。

 

| 17:18 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
| 17:18 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








むちり、、めちゃカワイイ 響きもよいですね。
左右のつむじも健在、シフォンケーキの様な
おいしそうなムチリの上にさらに焼き菓子の様なしっぽがチョコン。
ウンウン♪ぺろ君てほんとおいしそう (#^^#)

トコロデ、、
今日の青の七分袖Tシャツもおしゃれでお似合い。
むっちりシャツも似合うけど、ルーズな感じもお似合いですね。
洒落ぺろ君♡ (≧∇≦)


posted by midori | 2017/08/13 11:25 PM |
>midoriさん。
「おいしそう」いただきました、ありがとうございます(^∀^)
クリームの子の「プレーンクッキー色」に羨ましさはありますが、
ペロさんの「生姜せんべい色」も なかなか自慢です(笑
このお洋服はかなりお気に入りで、
生け垣から出てきた時にできた穴を繕ってまで着させております。
posted by おばさん | 2017/08/15 4:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/2099
<< NEW | TOP | OLD>>