フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おば、妖怪化。

水風船の残骸が色鮮やかだペロ。夏ペロね。

 

今朝のお散歩、ぽつりぽつりと雨が。

あらあらそろそろ帰りましょうか、と

声を掛けても 大丈夫ですペロ! おかまいなくペロ!

違う、おばさんが濡れたくないんだ。

妖怪・濡れおばさん になっちゃう。

ところで、今年も 妖怪・腹湿り 登場。

おばさん、腹が湿ってヘソ周りにアセモできた。

 

 

本日の一緒いっしょおやっちゅは

不二屋の焼きチーズタルトでした。

 

| 21:21 | なんてことない | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 21:21 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ワタシも一年中背中に妖怪飼ってる!
ベビーパウダー使うようになってからアセモがなくなって来たよ。
てか、お腹って汗かくのね。
想像つかないから、やっぱ妖怪がいるんだね。

毎回ツッコミながら笑いながら微笑みながらブログ見てるよ!
なかなか気忙しくてコメント入れられないけど・・・
ようやく一息つけたのでコメント!
ワタシ(オレンジ)にも一口あ〜〜ん。
posted by マツリまま | 2017/08/10 10:17 AM |
>マツリまま さん。
んま! 妖怪・湿り背追い!
酒を呑んでいる人の背後から覆い被さり居着く妖怪。
天花粉が大嫌いだとか……。って感じ?(笑
姿勢が悪くて、おば腹は常に折れて二段。折れ線ついてるよ。
ベビーパウダー腹ぽふぽふ。そしたら良くなるかな。
オレンジ色のヤツ、おやっちゅ撮影の時に良いポーズ!
口に手を当てて覗き込んでる感じがピッタリ!
posted by おばさん | 2017/08/11 9:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/2094
<< NEW | TOP | OLD>>