大きくなれよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きゅぴんと。 | main | 同じ休日。 >>
いらんモン拾った。

今日のお仕事は大変だったペロ!

 

あぁ、咥えて歩く お仕事。

生け垣の中からボルボル見つける お仕事。

生け垣の中からサンダル見つける お仕事。

明らかに、どこかの温泉施設のサンダル。

いっけねー、間違えて履いて帰ってきちゃった。

これいらねぇから公園に捨てて行くかポイちゃ!

やめてくれよぉ、汚いよぉ。

触りたくないから取り上げられないよぉ。

 

ぶぶぶん!

 

ぶんぶぶぶん!

 

咥えて帰る途中、そりゃもぅ話しかけられる。

おかげで可愛ぇミニチュアブルテリアさんを連れた

飼い主さんとお話できました。

はぁ〜、ミニチュアブルテリアさんは可愛ぇなぁ♡

驚いたことに この方、ご実家も含めて

ボストンテリア&フレンチブルドッグ&

イングリッシュブルドッグ&ミニチュアブルテリアの

素敵飼いだそうです。遊びに行きたい。

 

COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2088
TRACKBACK