大きくなれよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっちあち。 | main | きゅぴんと。 >>
原因判明。

逃げられると思っているペロか。

 

いくらの軍艦巻きを、がっしり。

これ、随分前に だいごくんから頂いたんだっけ。

まだまだ現役で ぺぺのお気に入り。

 

逃げられると思っているペロかーーー!!

 

ころりんとした いくらの軍艦巻きを、あばば。

 

最近小ゲロ連発で心配していたのですが、原因判明。

またまたガリゴリさんを飲み込んでおりました。

今回はFIDOのテキサスTボーン。

素材的にヤバイなとは思っていたんですが、

やっぱり ごろりと塊でちぎれたようです。

吐き出せて良かったよぉ。

ぺぺちゃん、吐いた跡を片付けていると

おばさんに襲いかかってくる。

肛門線出ちゃった後を拭いてあげても怒る。

どうも“かわいい僕の汚い”を見られたくないらしい。

 

 

先日のジャストフィット写真、

もっとすっぽりバージョンがありました。

 

ペロさん大事に至らなくてよかった・・・!
おにぎりも父さんにう○ちの状態を説明してるとき
「なぜ私のう○ちについて報告してるのか」と目を
細めて軽蔑のまなざしで母さんを見るよ。
「可愛いぼくの汚い」と一緒だね(笑)
おにぎり | 2017/08/01 09:05
>おにぎり母さん。
ありがとうござーます! 本当、ケロリと出してくれて良かった!
おにぎりさん、あの大きな目が細くほそ〜くなるのね。
うんぽぽの状態を説明している母さんを想像すると面白い( *´艸`)プププ
も、ものっそ一所懸命に、身振り手振りで説明してるんだろな☆
おばさん | 2017/08/01 22:18
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2087
TRACKBACK