大きくなれよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むちゅっと。 | main | あっちあち。 >>
遅い毛変わり。

自慢の ぺっかり笑顔ペロ。

 

今日は16時近くでも太陽がジリジリしていて、

それでも日向でボルボル遊びをご所望。

そりゃ ぺっかり笑顔っぱなしだぁよ。

ところで最近のペロさん、すっかりお風呂上手!

脱衣所へ連れて行けば自ら風呂場へ入るし、

乾かす時なんてタオルの上で ころりんとして、

胸とか腹とかドライヤーかけやすいったら!

まぁ“ころりん”は単純に体痒いだけなんだろけど。

 

またこいつがいるペロ……。

 

今更の毛変わり。大量の抜け毛。

遅い……遅いぞ。暑くなる前に毛変われ、ペロさん。

 

こいつのこと嫌いだって、

何度言わせれば気が済むペロか。

 

むぅ顔するほど、おぺ毛が気に喰わないらしい。

 

COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2085
TRACKBACK