大きくなれよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝まで酒呑会・ピンナップ。 | main | 豆乳氷。 >>
メロリンQ。

 

酒呑会で、だいごママから頂いた赤肉メロン!

おば、ちゃんと切ったよ!

半分スパーンじゃなく、食べやすく切ったよ!

一緒いっしょしてから美味しくいただきました♡

 

あんま〜い、うんま〜い、メロンにメロメロだペロ〜。

 

調べたら、与えすぎなければ犬もOKとのこと。

ペロさん、初のメロンを愛おしそうに食す。

旨いねぇ。だいごママ、ありがとござました!

その日の夜……

 

お前だけ食べる気かペロ。

 

デザートにメロンをいただいていましたら、

なんだその顔どういう感情だ。

という表情のペロさんが見てくる見てくる。

 

 

仕方が無いので分け与える。

ちょいとドリル気味に食いついてました。

ところで、1枚目の写真に写り込む

オレンジ色のキモいヤツは……

 

 

同じく酒呑会でいただいた、ぺぺ誕プレゼント!

左がフロム・マツリまま、右がフロム・だいごママ。

オレンジ色のキモいヤツはマツリままチョイスね。

渡された時に爆笑しながら「キモッ!!」連発(失礼

だいごママからのワニさんの可愛さ際立つ(笑

ワニさん、汚したくないから暫く出し惜しむよ♡

ありがとう、ものっそ嬉しかったにょ〜♡

オレンジ色のキモいヤツは、

しばらく写真のアクセントとして使うにょ♡

 

んふふ〜
中でも一番光ってたコを選んで来たよ@オレンジ
ワタシ的にはね、ヒツジさんをペロさんに愛でてもらいたいのよ。笑
なんか、期待できる愛で方してくれるんじゃないかと、期待。笑
ピンクのクマさんのように。あはは〜

あ!ペたんにとってミたんは「同級生」に格下げーっ。汗
いや、最初からガールフレンドの申し込みだっけか。
勝手にお姑さんとか盛り上がってたのはワタシかっ。
いや、恋愛に発展するのよね?
・・・しないかー!ペロさんはおとなしいコの方が良いよね。
でもねでもね、「ミたんにはカレシがいる!」と言い続けるよ。笑

また呑もうね♪
マツリまま | 2017/07/18 21:03
>マツリまま さん。
光ってたか〜。マツリままらしいチョイスにオラどぎまぎすっぞ!
パンツヒツジさんはまだ出し惜しみ中です。
期待できす愛で方ってどんなん〜? パンツ下ろすのん?(笑
「同級生」は格下げじゃないよ! 青春の1ページにミたん!
ずっと一緒にいたのに、いつの日か突如気になる存在に!
他の男と話して(引っ張りっこ)いるところを見ると、
モヤモヤしちゃうけど「この気持ち、なんだろ?」的な!
おばさん | 2017/07/21 12:55
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2074
TRACKBACK