大きくなれよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝散歩でギリギリ。 | main | なんという。 >>
ペロ、グズる。

 

あれまぁ、可愛ぇこと。

さっきまで んっ!! んっ!! と文句たれペロさんで、

おばにしつこく“ちょいちょい”したり、

ソファに登って おばの頭ガリガリしたり、

髪の毛ねちねち噛んだり引っ張ったりして

んもぅ本当に痛いわウザペロさんだったのに。

 

 

ソファに寝床作ってあげたら即ぷーすか。

ペロさんは眠たいとグズる時があるの。

 

うっそ〜ん!
眠くてグズるってBABYちゃん&#9825;
そーやってまたマムのハートを鷲掴み!!
マム | 2017/05/12 20:44
>きなこマム。
まさに。「ぺぇたんは赤ちゃんですねぇ〜」だよ。
鷲づかんだ? でもウザいよ、ウザウザぺぇ太だよ!
「添い寝してほしいの〜ん?」て ぷっぷしたら、
立場逆転おばウザ扱いよ? それでも可愛ぇのん(*´∀`)
おばさん | 2017/05/13 00:17
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/2020
TRACKBACK