フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お散歩〜病院。

晴れましたペロねぇ〜。

おばさん休みなのに不思議ペロねぇ〜。

 

ぽっかぽか朝散歩、あたかいうれしたのし。

 

ちゃっちゃと歩くペロよぉ〜。

 

このあと経過を診てもらうために病院へ。

最初は先生(男)だけでしたが、

途中から大好きなお姉さん先生も登場。

お姉さんの声が聞こえてきたら、

ペロさん きゅん鳴き始めました。露骨。

ちなみに食糞騒動はお薬のせいのようで、

●喉渇くから水がぶ飲みシッコたくさん

●食欲出ちゃってお腹空くから食糞

は、先生的には あるあるらしい。安心。

食べちゃったかぁ〜! 大丈夫、俺しか聞いてないから!

とペロさんに励ましの言葉を掛けてくれました(笑

 

ペロさん、また痩せまして。なんと13.8Kg。

わ、痩せすぎ、どうしたの、心配! と慌てた おばに、

いや、本来これくらいの子多いですよ。ってさ。

あとから自分で思った “痩せすぎ” 言い過ぎだわ。

 

| 21:14 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 21:14 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








えー!!!
でもペロさんが13埖罎覆鵑討咾辰り!!!
13圓離侫譽鵐舛和腓い方だとは思うけど、ペロさんはおデブじゃなくってマッスルだもんね☆
スリムビューティペロのけつなでまわしにいかなきゃ!!
posted by マム | 2017/04/30 7:30 PM |
>きなこマム。
そうなの、おばも13Kg台は驚き狼狽。
え、やだ、どうしたの!? って本当にうろたえました。
もぅ「でかい子」は引退したの……普通サイズ、ペロ!
昔の写真見て確認したんだけれど、15Kg台の時ってマジ丸太(笑
くびれを手に入れたぺったら餅に会いに来て I need you!
posted by おばさん | 2017/05/03 5:32 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/2016
<< NEW | TOP | OLD>>