フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
くっきり。

 

くっきり二重。

 

| 12:43 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 12:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








くっきり二重、羨ましい!!

世の中結局二重の子がかわいいのよね。
私は加齢とともに線がついてきたエセ二重。。。笑
posted by だいごママ | 2017/04/27 8:31 PM |
>だいごママさん。
おばは奥二重が羨ましいの。なんかアンニュイで影ある感じが素敵!
エセ二重……酔うともっと二重になるよね(笑
おばなんてもぅ目の上落ちくぼんできてるよ。
おばの片目は本当は一重で、ペロばばが爪楊枝で線つけたのよ。
私の子供が一重なハズはない、と毎日毎日爪楊枝(笑
posted by おばさん | 2017/04/27 10:48 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/2010
<< NEW | TOP | OLD>>