フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今更ぺろりんちょ。

おばさんがきゅうりにかじりついているペロ。

 

野菜不足解消に買ってきたはいぃけど、

塩ふりながら一本丸かじりしか方法が無かった。

そんなきゅうりのお裾分けもらっといて、

文句言えないだろペロさんは。

そんなペロさん、病院からのお裾分けも堪能。

ロイヤルカナンのダック&タピオカ、とか、

ヒルズのd/dサーモン&ポテト、とか。

通常飯に5粒程度混ぜているだけですが、

それだけで うんぽぽに変化が出るのがおもしろい。

自分のうんぽぽから旨い香りがしたらしく、

うんぽぽぺろりんちょして怒られペロさん。

 

ちょっと舐めただけなのにガッツリ怒られたペロ。

 

いや、今朝一個喰ったべ。

食糞なんて、小さい頃もやらなかっただろが。

 

| 12:12 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
| 12:12 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








キケンキケン!
マツリがやりだしたのも確か6歳くらいからダッタヨ・・・・涙
オトナになってくると足りない栄養素でもあるのかね。

だってミコが美味しそうに食べてたんだペロ。
なんて言わないでね、ペロさん。

ミコはウチにくる前が長くてごはんが足りなかったせいかな。と思ってるんだけどね。今もたまにやる。
けど!なれてるからか、食べるのがうまい!キレイ!(自慢にはならないけど)
まっちゅは最初、口の周りにンコつけてて、何が起きたかとビックリしたよ。

反省のペロさんもかわええこと!
今日も仕事の合間にみんなの過去写真みてニヤケてたよー。
posted by マツリまま | 2017/04/11 7:35 PM |
>マツリまま さん。
6歳、うんぽぽ事変!
ミたんから、いろいろと教わっているようで(笑
いや、ミたんが食べてるところ見た事ないから! 大丈夫!
“食べるのがうまい”って(笑
ぺちゃぺちゃしないで、ひとおもいにバックリ?
うんぽぽ、宙に浮く感じでしょ?……ペたんもやったからワカル(涙
その子その子(……鈴木その子?笑)に理由があるのでしょうけど、
ペたんの場合は寂しん坊。
(“さびしんぼう”の一発目の変換が“サビ辛抱”だったわ〜)
ペたんとの時間、もっと作ってあげなきゃ。
posted by おばさん | 2017/04/16 5:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/1996
<< NEW | TOP | OLD>>