フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ペロ、若返る。

 

今年もこの季節かぁ〜と開けてびっくり。

ペロさん、4歳説浮上。いや、そんなワケない。

生年月日、ちゃんと平成23年。今年は平成29年。

間違っているのかと、パソコンさんで

「今年は平成何年?」したから、合ってる。

 

ぼく、今年6歳になるんじゃないペロか?

 

そうかそうか、ペロさんも歳を取らなくなったのか。

 

 

予防接種・フィラリア薬のために病院へ……と思っていたけれど、本日、心配な事ができたので明日は本気で病院。お願いだから健康でいてよ、ペロさん。おばさん、ペロさんに何かあったら生きていけない。困ったなぁ。

| 23:52 | ペロり | comments(3) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 23:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ペロさんも若返ってる〜。
って今年は結構間違えられているようですねぇ。
私も一瞬自分が間違えていたのかと思いました。

ペロさん、お体大丈夫かな?!
ペロさんの元気なお散歩姿楽しみにしてますからね!
posted by リブモワ母 | 2017/04/08 6:11 AM |
ほんとほんと。
トシを取るごとに心配が次から次へと。。。
ボウも3日前にまたまた腹痛で病院行きましたー(TT)
前回と同じ症状だったので飼い主「またか」と少し余裕ありましたが(笑)
ペロさん大したことないといいな。
お大事にね。
posted by ずっこです〜ヾ(≧∇≦*)〃 | 2017/04/08 2:24 PM |
>リブモワ母さん。
わ〜、コメントありがとうございます! 嬉しいです!
最新記事を拝見しまして、そういった理由で若返りかと納得しました。
いや、納得はできませんが! 記念物ですから、間違ってもらいたくはない!
モワちゃんの高級うまうまが止まらないようで(笑
ご心配、ありがとうございます。元気は元気で、とりあえず様子見中です。

>ずっこ さん。
ストレス性の腹痛……原因さえわかれば良いのですが、
なんせ本犬から教えてもらえないから困りものですね……。
ボウさん、メロディは自由に奏でて良いのよ〜!
ぽんぽん痛いの飛んでいけ!
ペロさん、お注射してきました。お薬も処方。おば、お祈り中です。
posted by おばさん | 2017/04/08 7:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/1991
<< NEW | TOP | OLD>>