大きくなれよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モエレノア・ベーカー。 | main | なんだその顔。 >>
今日は丸洗い。

ほーうほうほう、素敵ペロね。

 

ペロさんも思わず見とれちゃう空。

 

お山がちょうど半分こだペロ。

 

陽が当たらない方は、まだまだ雪。

 

ぐじゅぐじゅしたいのに、呼び戻されるペロ。

 

融けた雪が染みこんだ、ぐじゅでろばかり。

ペロさんができるだけ汚れないように配慮。

 

リードが引っかかって出られませんペロ。

 

はい、風呂けって〜〜〜い! の瞬間。

今日もお散歩から戻ると、

あ、足洗うのですペロよね……。と、おば待ち。

残念、今日は風呂だ。丸洗いだ。

最近のペロさんはお風呂上手で助かるけど、

相変わらず顔だけはうまく洗えない。

ちょ…… 顔は僕ちょっと! 大事な顔ですペロから!

と、目ぇひんむいて逃れようとするけど、

大事な顔なら清潔にしようや。

 

COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/1990
TRACKBACK