フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
モエレノア・ベーカー。

芝生が出てきてるんるるぺるん♪

 

るんるるすぎて、おばを怒らせたペロさんです。

うんぽぽ袋の口を縛りたいおばと、

その先をすんすんしたいペロさんのバトル。

おばは急いでいるのに、うんぽぽ3回もするし!

 

 

みんな、こっち見てよぉ。

急いでいた理由は、マツリままとの待ち合わせ。

モエレ散歩へ連れて行ってもらいました!

まっちゅとミたん、ペロさん加わって三色。

ひとっつめの駐車場が空いていなくて、

でも まっちゅは「あるあるあるある!」って。

あるある言っても、空いてないのよ。

隣でミたんは悪魔のような「め゛ぇぇぇ〜」。

ペロさんは か細く「んきゅん、んきゅん」。

 

ま)まっちゅだけ撮っていぃよ。

 

 

てんでバラバラ。

お話楽しくて、写真取り忘れていたおば。

お散歩終わりの駐車場前で急遽撮影。無モエレ感。

今日は……てゆーか、いつもありがとう♡

 

 

エレノア・ベーカー……わかる人にはわかる。おば、キャンディ・キャンディが大好き。でもさすがに知りませんでした『小説キャンディ・キャンディ FINALSTORY』。“その後”が書かれているらしい。あぁ、欲しい。クッキー、フラニー、どうなった。ステアが好きなので(ステア、マジカコイイ。全部好き!)パティの“その後”が知りたい。おば、キャンディにはなれない。キャンディの明るさ、強さは憧れ。アニーは苦手。アニーの悲劇のヒロインは見た目が良いのわかっててやってる。おばのパティ感、最近すごく感じています。

 

| 22:16 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
スポンサーサイト
| 22:16 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








もちろん分かるよ!
また読みたくなってきた。
てか・・・えっ!?その後の小説が??
読みたい!とググッてビックリ!お値段どした???
とくに下巻!うそでしょー?な金額だよね。
探し方が変なのか?
とても買えるお値段じゃなかったので、みんなのコメ読んだら少し内容が分かった。
そうか、そうくるか。
アニーね、ワタシも好きじゃなかったな。ついでにアーチーも。笑
ワタシは当時からアルバートさんとテリーが好きだったよ。気持ちはキャンディ。感情移入しすぎ。笑
けど、ワタシもキャンディになれない。
おばの憧れる明るさ・強さはきなこママがぽいかなー。

あっ!突然のモエレ散歩♪
久しぶりのおしゃべり、楽しかった^^
posted by マツリまま | 2017/04/04 11:36 AM |
>マツリまま さん。
ね、すごい価格よね! キャンディ・キャンディ色々プレミアつきすぎ!
噂の「あのひと」、おばはアルバートさんだと思うの。
テリィとは結ばれないのがキャンディなの。うん。
スザナは可哀相だなぁ……ただただ可哀相……。なんにも悪くないモン。
なのに仲を引き裂く役だし、急逝しちゃうらしいし……。
やっぱりアニー&アーチーのカップルは人気ないのかな(笑
アルバートさん素敵すぎ! なにもかもが「できすぎ」の人!
格式高い家に生まれて金持ち&人間的に最高だし。年上だし←重要
アリステアも似た感じなんだけどなぁ……。
ステアが一番! という方、いらっしゃいませんか〜!!?
posted by おばさん | 2017/04/08 6:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://perochi.jugem.jp/trackback/1988
<< NEW | TOP | OLD>>