大きくなれよ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は丸洗い。 | main | じろり。 >>
なんだその顔。

 

これ、旨ぇモン喰ってる顔。

 

 

お散歩ぶるぶる顔。

 

 

ボルボル楽しいペロ顔。

そうです、こんな写真たちの中から抜粋して

ブログでは可愛ぇ写真を公開しているんです。

なんて楽しい作業なんだ。

 

 

私の姉の話
可愛い我が子が生まれてお写真をいっぱい撮っていたの。
中にはやっぱり失敗写真とかもあってね…

でも、その失敗写真を集めて『ブサイクコーナー』として飾ってた(笑)

なんかそれを思い出して、ほっこりしてコメントしちゃいました。
ぷぅミコです | 2017/04/04 16:45
>ぷぅミコ ママさん。
どんな失敗写真も思い入れたっぷりですものね〜(*´∀`)
写真て見返していると、ばっちり上手に撮れたモノよりも
おかしなモノの方が「ふふっ」と笑えて良いもんです。
にしてもコーナー作って飾っちゃうなんて(笑
保管方法も同じく「ブサイク写真集」でまとめておいて、
何かの節目にこどもさんに贈るのも良さそうですね。
笑って涙するか、怒られるか(笑
おばさん | 2017/04/08 18:53
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/1987
TRACKBACK