大きくなれよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 緑色なら。 | main | From、ペロばば。 >>
飯が遅くなった夜。

遅っせぇペロ! なんなんだペロ!

 

いつもはタッパにペロ飯入れて、

帰りに職場でお湯入れて ふやかしスタート。

帰宅時にはちょうど良ぇふやけ飯のできあがり!

……なので菅井きん。

昨日のおば、飯持って行くの忘れた。

おばが帰ってきたらすぐに飯が出て来るシステムに

慣れてしまったペロさん。ご立腹のご様子。

 

……なんかいつもより美味しかったペロ。

 

ごめんねの気持ちを込めて、

きなこ家からいただいたフィッシュ4の

サーモンムースをトッピングしました。

ありがとう、きなこ家!

 

スポンサーサイト
本当に食べながら怒ってるように見える(笑)
んもーんもーって食べてたのかな( *´艸`)
おぺぺがよろこんでくれたら我が家はHAPPYよ〜ん☆
マム | 2017/02/20 21:57
>きなこマム。
んもーんもーって(笑 うん、言ってるっぽい お顔。
今回は剃り上がり眉毛の方が目立ってるし(笑
ふやかし中“きゅん鳴き”しなかがらつきまとって、しばらくしたら
遅っせぇペロ! 僕、ふやかさなくても食べられるペロ!
って言うもんだからさぁ……。困った おぺぺだよぉ。
おばさん | 2017/02/25 18:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK