大きくなれよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ストック、出し切る。 | main | 暖か日曜日の発見。 >>
頂き物三昧。

はむん。

 

ちゅくちゅく……。

 

びんよよよん。

 

だいご家に頂いた、碧いうさぎ(←懐かし

すごく可愛ぇく遊んでくれたので、

同じような写真をたくさん撮ったおばさん。

だいご家、ありがとう♡

 

 

ちゅくちゅくおぺぺ、たくさん撮った。

今日は吹雪の中のお散歩で、

とうとうお風呂に入れられたペロさん。

ご褒美に新しい おもちゃん(from だいご家)と、

晩飯にササミのトッピング(from だいご家)と、

おやっちゅに黒糖味ワッフル(from マツリ家)!

ちなみに人間はキリン一番搾り(from きなこ家)♡

 

あとどれ〜くら〜い〜♪
ってなつかし!!
青いじゃなくて碧いなんだよね&#9825;
碧いうさぎさんの目がかわいい(*'ω'*)

今夜はチーズフォンデュだったの、週末パパ飯の時に
「おばよびたい」が口癖になってるマム、36歳です☆←突然自己紹介風
平日の自分飯の時には一度も言ったことない(笑)
マム | 2017/01/28 22:16
>きなこマム。
そう、「碧い」なの。ググったもん(笑
うさぎたん、アメリカナイズなお顔で可愛ぇのん☆
チーズフォンデュか〜! 食べたかったな〜パパフォンデュ(*´;`*)
てか、2/4ブログのビスク鍋&パングラタンもたまらんね!
どうしてそんなに豊富なレシピ、どうしてそんなに自宅で素敵飯〜。
住み込みたい……週末(笑
あ、いや、週末だけ希望、とかそんな、マム飯も、ね!(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
おばさん | 2017/02/05 01:54
COMMENT









Trackback URL
http://perochi.jugem.jp/trackback/1936
TRACKBACK