大きくなれよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 二重顎二連発。 | main | ぺろり二連発。 >>
なんてことない、見た夢。
おばさんが衝撃を受けたゴシップの話だペロ。

Perfume、好きなんです。かしゆか派だけど。
新年早々 Yahoo! News で知った“のっち熱愛”。
どんだけショックだったんだと自分でも思うほど、
記事を読んだ次の日に見た夢にのっちが出てきた。
夢の中で、のっちとオリラジ藤森が結婚していた。謎。

おばさんはPerfumeのライブDVDを観ると、
何故か涙が出ちゃう気持ち悪い体質だペロ。

そんで今日は今日で、
何処かのセレブでクリエイティブなパーティーに、
派手なメイクとセクシードレスを着たのっちが
やしろと一緒に出席して写真を撮られている
という夢を見た。どんだけショック引きずってんだ、俺。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK