大きくなれよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 飯のサンプル。 | main | 飯が届いた! >>
飯が届かん。
おかしいペロねぇ……?

昨日、運送会社の不在通知が入っていたので、
14時頃に再配達の電話をしたのです。
少し迷惑そうに「今戻られたんですか」と言われたのです。
宅配人「本日この後は……」おば「ずっと在宅です」
その後この宅配人から他のお客さんへ かけるはずだった
間違い電話があって、おっと気まずいよねっと思うたの。
そしたらね、来ないの。届けに来なかったの。

こんなに天気が良いのに、何故お散歩無しだペロ。

とりあえず、裏表まんべんなく焼いてみる子豚。
そんで本日、朝から出かけずに待っているの。
ぺぇ太のお散歩中に、また不在通知入れられたら困るし、
また電話して宅配人の不機嫌な声も聞きたくないし。
なんてったってブツはペロ飯だから。
通常喰わせている飯が、ちょうど昨晩無くなったから。
でもね、来ないのよ。ペロ飯が来ないのよ。困るのよ。
という愚痴。ちょうどサンプル飯があって助かりました。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK