フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
なんてことない、独り言。

 

ジョージ・マイケル。

パートナーが見つけてくれたんだね。

なんだか、それ知って安心したおば。

フレディと会えたかな。会えたよね。

 

| 17:00 | なんてことない | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
なんてことない、おば嬉し。

なんか良いモンもらったペロね。

 

 

おじ・おば共通のお知り合いの方から

東京土産をいただきました。スカイツリー!

色がキレイで食べちゃうの勿体ないです。

一緒いっしょして、まだ我慢中。

 

| 22:42 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
なんてことない、おばの趣味。

 

スティーヴン・キング著、ニードフル・シングス。

舞台はあの田舎町「キャッスルロック」!

勝手にゴーントさんを好きな俳優に当てはめて読む。

そうね、やっぱりロン・パールマンでお願いします。

 

ま〜た気持ち悪い本読んでるペロか。

 

ホラーというよりミステリーゾーンだよ。

 

気持ち悪い本読む女、あんまり感心しないペロよ。

 

でも、スティーヴン・キングは最高だよ。

 

ふ〜〜〜ん。

 

| 15:03 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
なんてことない、幸せとは。

 

幸せアクビ。

 

幸せな人って、その幸せに気づいていないのか。

それとも幸せで平和ボケして心に余裕があって、

知らずに人を傷つける発言をしちゃうのかなぁ。

 

| 18:04 | なんてことない | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
なんてことない、見た夢。
おばさんが衝撃を受けたゴシップの話だペロ。

Perfume、好きなんです。かしゆか派だけど。
新年早々 Yahoo! News で知った“のっち熱愛”。
どんだけショックだったんだと自分でも思うほど、
記事を読んだ次の日に見た夢にのっちが出てきた。
夢の中で、のっちとオリラジ藤森が結婚していた。謎。

おばさんはPerfumeのライブDVDを観ると、
何故か涙が出ちゃう気持ち悪い体質だペロ。

そんで今日は今日で、
何処かのセレブでクリエイティブなパーティーに、
派手なメイクとセクシードレスを着たのっちが
やしろと一緒に出席して写真を撮られている
という夢を見た。どんだけショック引きずってんだ、俺。

| 21:33 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
やっぱり旨ぇ。
おばの故郷から、帯広らしい贈り物が届きましたペロ。

私信。
六花亭のクリスマスボックス、届いております。
マルセイキャラメル、マルセイビスケット等々。
やっぱり旨ぇね、ありがとう♡

どうせ僕は食べられないペロぷー。

| 22:45 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
飯が届かん。
おかしいペロねぇ……?

昨日、運送会社の不在通知が入っていたので、
14時頃に再配達の電話をしたのです。
少し迷惑そうに「今戻られたんですか」と言われたのです。
宅配人「本日この後は……」おば「ずっと在宅です」
その後この宅配人から他のお客さんへ かけるはずだった
間違い電話があって、おっと気まずいよねっと思うたの。
そしたらね、来ないの。届けに来なかったの。

こんなに天気が良いのに、何故お散歩無しだペロ。

とりあえず、裏表まんべんなく焼いてみる子豚。
そんで本日、朝から出かけずに待っているの。
ぺぇ太のお散歩中に、また不在通知入れられたら困るし、
また電話して宅配人の不機嫌な声も聞きたくないし。
なんてったってブツはペロ飯だから。
通常喰わせている飯が、ちょうど昨晩無くなったから。
でもね、来ないのよ。ペロ飯が来ないのよ。困るのよ。
という愚痴。ちょうどサンプル飯があって助かりました。

| 19:08 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
なんてことない、発見。

自分からお膝を求めたくせに迷惑顔のぺぇ太。

ウォーキング・デッドのシーズン6が明日からスタート!
昨日、なんの気なしに もう一回観たら面白いかな と、スティーヴン・キング原作の短編小説を映画化した「ミスト」を観ておりましたら嬉しい発見。
キャロルとデールとアンドレアが出演しておりました。
調べてみたら、けっこう知ってて当たり前な情報みたいで。フランク・ダラボン監督のお気に入りなのですね。
二回目観ることはないだろうと思うていた映画で、事前の情報ゼロだったモンだから、いやっほう!! おばが発見したんだぜ!! と有頂天でした。そんで、寝るって言うてるおじさんに無理矢理観せたよ。
ちなみに、やっぱりあまり面白くなくて途中で観るのはやめました。スティーヴン・キングは好きだけど、彼好みに映像化したらイカンのは昔から有名。でもそんなところも好きなので、映画化されれば一度は観たい(笑

| 18:17 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
納豆とゾンビ。
僕よりゾンビが良いペロか。

海外ドラマの『ウォーキング・デッド』シーズン5が、
9月からいよいよHuluで放送開始。1話目から大爆発。
今シーズンは週1回の更新ではなく一挙放送なもんで、
おじの帰宅を待たずして先にどんどこ観ちゃいまして。
勿論おじさんも観るので、強制的に2巡目入りました。
おばさんは また1話目からウォーキング・デッド!

おじさん……もっと真剣に撫でてくれペロ。

なんて “ペロさん寂しい” 演出にしてみましたが、
おじさんの飯のおこぼれを狙っているだけ。
おばの食事中に納豆を分けてもらえたもんで、期待中。

今日はあんまりこぼさなかったペロねぇ〜。

『ウォーキング・デッド』を観ながら納豆……は、
ちょいと気分が悪かったよ。視覚効果!
2巡目は2巡目で良ぇことがありまして、
あぁ! あの時のアレ! ここでフラグ立ってた!
と、うふふ的発見ありありで大変素敵です。

| 21:31 | なんてことない | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
サンプル届く。
楽天さんから無料サンプルが届きました。


……キャットフードの(笑

そんなことってあるペロか。

多分、購入履歴を見てランダムに送っているのでしょうね。
キャットフードも少量なら与えても問題ないみたいですし、
「極上フレーク・お魚フィレに柔らか小魚とかつおぶし添え」
なんて、とっても旨そうなので今度あげてみよう(笑

| 10:43 | なんてことない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
| 1/4 | >>