フレブルぺろぺろり大きくなれよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
かつお。

 

初物七十五日! ぺっ太、75日長生きね。

このあと一応湯がいてから与えました。

おばは かつおのたたきで昼からビール!

 

| 22:52 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
ちぎり虫。

 

最近ものっそちぎって喰ってる。

うんぽぽ確認したら、ちゃんと排出されてた。

 

| 16:47 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
お散歩〜病院。

晴れましたペロねぇ〜。

おばさん休みなのに不思議ペロねぇ〜。

 

ぽっかぽか朝散歩、あたかいうれしたのし。

 

ちゃっちゃと歩くペロよぉ〜。

 

このあと経過を診てもらうために病院へ。

最初は先生(男)だけでしたが、

途中から大好きなお姉さん先生も登場。

お姉さんの声が聞こえてきたら、

ペロさん きゅん鳴き始めました。露骨。

ちなみに食糞騒動はお薬のせいのようで、

●喉渇くから水がぶ飲みシッコたくさん

●食欲出ちゃってお腹空くから食糞

は、先生的には あるあるらしい。安心。

食べちゃったかぁ〜! 大丈夫、俺しか聞いてないから!

とペロさんに励ましの言葉を掛けてくれました(笑

 

ペロさん、また痩せまして。なんと13.8Kg。

わ、痩せすぎ、どうしたの、心配! と慌てた おばに、

いや、本来これくらいの子多いですよ。ってさ。

あとから自分で思った “痩せすぎ” 言い過ぎだわ。

 

| 21:14 | ペロり | comments(1) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
朝散歩で2回。

この頃、朝散歩がんばっているペロね。

 

やっとこさ散歩後に足シャワーしなくとも

拭けば良いくらいの季節になってきたので、

まぁ短い時間だけど朝散歩復活です。

10分だと 短すぎるペロ。まだ行けるペロ。

30分だと 通常散歩ペロか!? 期待しちゃうペロ!

と帰りたがらないので、切り上げ時が難しい。

 

もっと頑張って5時に起きればいぃと思うペロ。

 

もし5時に起きて雨だった時の

無駄無駄無駄ぁぁぁ!! 感、半端ないと思うの。

朝散歩で うんぽぽ2回、おばの切り上げ時はソコ。

でもそれがバレたら、

ぺっ太の事だから2回目うんぽぽ我慢したりして。

 

| 23:08 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
ぺっ太かぶり。

 

ぺっ太、それ自分でやったの可愛ぇねぇ♡

朝支度の手を止めちゃうほどの可愛ぇさ。

そうそう、不二家って平日だと

ペコちゃんのほっぺとか税込¥108スイーツが

みっつ自由に選べて税込¥300ぽっきりなのね。

ぺっ太色のペコちゃんのほっぺ。久しぶりに食す。

ぺっ太は別名“ほっぺちゃん”だぁよ。

 

| 23:07 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
くっきり。

 

くっきり二重。

 

| 12:43 | ペロり | comments(2) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
がりごり探し。

 

ガムガム探しの次は、がりごりさん探し中。

お手頃価格で良いのないかなぁ。

 

| 12:41 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
けつ写真更新。

 

おぺぺ14Kg台はかなり痩せて見える。

けつーんは小さくなったし、背骨もくっきり。

腰なんて、くびれてくびれて可哀相なんです。

……って、この写真だと全然わかりませんが!

 

最近、少し飯の量が増えたペロ。

 

むちむちは可愛ぇ。ころころも可愛ぇ。

大きいことは良いことだ。

人間がそんな考えなもんで、

結局また体重が増えちゃうかも知れない。

 

| 23:52 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
いやらし顔。

ぐぇっへっへっへ。

 

汚ねぇボルボルといやらしい顔のペロさん。

このボルボルのせいか

たふたふが赤く炎症を起こしており、

帰宅後に速攻お風呂からのお薬ぬりぬり。

 

このボルボル、汚くて最高だペロ!

 

おぺぺは笑顔でものっそ楽しんでおられました。

ベンチに座って食べようと

おにぎり持ってお散歩へ出たは良いけど、

おぺぺが一度も休んでくれないので食べられない。

このボルボルで遊んでいる隙に、

公園のど真ん中で立ち喰いするハメに。

 

| 22:16 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
雨だってば。

雨でも行けるペロ。

 

この お顔。

雨だってば。って言っても言っても、

ぶんむくれ ぺったら餅は おばに厳しく接してくる。

雨でお散歩行けない今日だからこそ、

おばのつまらない用事(食器洗いスポンジ購入等)を

済ませるためだけに出かけたら、

おまーだけ外行きやがってなんて おばさんだペロ。

とでも思ったのか。100均行ってきただけなのに。

 

ぼくの機嫌を取ろうとしているペロか。

そんな簡単な男じゃないペロよ。

 

しかたがないので、とうとう「京シリーズ」開封。

 

ふん! ふん! しかたがないペロ! 勘弁してやるペロ!

 

本日ずーっと、ちょびぃっとシッコしてはおやっちゅ、

シートがさがさしては おやっちゅ騙し取ろう作戦を

遂行していたペロさんに辟易していた おばさん。

いつもの安いボーロでは納得いかないご様子。

これ与えたらやっとこ眠ってくれた。

 

| 17:46 | ペロり | comments(0) | trackbacks(0) | posted by og_ring |
| 1/186 | >>